※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびあじ
妊娠・出産

突然の出血、朝まで待つか救急病院か。かかりつけの病院電話つながらず。出血は生理終わり頃で少量、鮮血ではない。

突然の出血、皆さん朝まで待ちますか?
それとも救急病院?
かかりつけの病院は電話つながりません、、、ちなみに出血は生理終わり頃くらいで少量、鮮血ではないです、、、

コメント

なぜ電話繋がらないんですか?(*_*)もう一度電話して繋がらないならに電話します(´・_・`)

退会ユーザー

繋がらないなら救急に電話します(´・_・`)です

• 3月2日
  • ちびあじ

ちびあじ

なぜかはわかりません、、
    はい、何度かかけます。
    ありがとうございます。

• 3月2日
  • ちびあじ

ちびあじ

すいません、夜間専用があったようです。大変失礼しました(;o;)

• 3月2日
ひーこ1011

鮮血と、冷や汗が出るくらいの腹痛ならば、夜中でも受診した方が良いです!

私は11週で大量出血し、切迫流産で緊急入院してました。
赤ちゃんは元気に成長中ですが、まだ血腫があるため出血してました。
それこそ茶色の出血が3週間くらい出っぱなしでした。昨日やっと止まってやれやれ…ですf^_^;

病院からは、鮮血になるまでは家で寝て過ごして様子を見るように言われています。

茶色い出血は、過去のものが出てきてるだけなので、内部での出血はもう止まっています。
そこまでの心配はないと思います。

量も少ないようですし、明日朝一で病院に行かれたら大丈夫ですよ(^ ^)
それまではなるべく寝て過ごしてください✨

イトちゃん。

心配ですよね!私もありました(>_<)

ダラダラと続くようなら24時間対応の産婦人科のある総合病院に問い合わせします。
一度きりなら安静にして朝まで待って朝イチで電話します。

かかりつけの病院はお産するところなんですか?連絡つかないのは困りますね(´Д` )

• ちびあじ

ちびあじ

総合病院か、、、引っ越してから近くの総合病院調べてませんでした(>_<)
    一度だけです。
    かかりつけはお産するところです。様子みてまた電話してみます。ありがとうございます‼

• 3月2日
  • イトちゃん。

イトちゃん。

お産するところで連絡つかないのは非常に困りますね(>_<)でも24時間対応はしてくれるはずなので再度お電話してしみて下さい。

私ならちゃんと緊急対応してくれる病院に変わるかな(°_°) 連絡つかないとか本気でありえないので(>_<)今後何かあった時に困ります。
    因みに私は21週ぐらいで生理2日目よりも多いナプキンはみ出すくらいの出血がありましたがダラダラと続かないのでその日は様子見で朝イチの受診になりました。電話連絡も総合病院の産婦人科なので救急対応の看護師さんが産科の医師に確認してくれてその対応になりました。(>_<)

本当に心配ですよね‼️

• 3月2日
  • ちびあじ

ちびあじ

その出血量でも翌日だったのですね(´;ω;`)
    私少量で焦っちゃって、、、お恥ずかしいです、、、

電話夜間専用があったようです。大変失礼しました(;o;)
    明日受信してみます💦
    本当にありがとうございます‼

• 3月2日
ayaka20

鮮血でなければ
大丈夫だと思います。
どうしても心配なら
電話してみてください!!

• ちびあじ

ちびあじ

そうですか(>_<)
    ありがとうございます。
    心配なので何度かかけてみます、、、

• 3月2日
さぁやんママ

初期の頃は子宮がグンと大きくなって粘膜が引っ張られ、毛細血管からの出血が珍しく無いと言います。
茶色の血は古い物なので、今異常が出て出血した訳では無いと思いますが、不安で居るのが1番良く無いので、1度病院に聞いてみたら安心しますね(*^^*)