※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

娘がカニパンを食べた後に水下痢が続いている。カニパンに乳酸菌が入っている可能性があるかどうか気になる。

先週一歳になった娘です。小麦粉、乳、大豆は大丈夫で食パンは何度もあげていました。金曜日の朝初めてミニカニパン二個をあげました。そうしたら、昼に少しゆるい便、夜に多めの水下痢をしました。
嘔吐、熱、不機嫌は無く、土曜日に病院にいきましたが、嘔吐、熱は無いから胃腸炎ではないとのことでした。土曜日は一度も下痢すること無く、固形っぽい便でした。今日の朝ごはんでミニカニパン一個あげたら昼頃また水下痢をしました。カニパンが下痢の原因だとまったく思ってなかったのですが、カニパンで下痢した方いますか?💦
カニパンの袋に乳酸菌!みたいに書いてあったので下痢することもあるのでしょうか、、、

コメント

はな

娘もアレルギーなし、パン類は食べます!
ミニカニパンあげたことありますが、下痢にはなってないです。
確かに乳酸菌多く入ってるように書いてありますよね🤔
けどそれで下痢って考えにくい気もしますが…
何かが合わないんですかね😣
2回とも下痢ならやめておいた方が良さそうですね💦💦

  • ママ

    ママ

    カニパン食べて下痢なんて調べても出てこないので、めったにいないですよね、、、💦💦
    たまたま偶然が重なったのか、、
    とりあえずはやめておきます😥

    • 4月21日