※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸💜
妊娠・出産

やっと今週12wになります。先週あたりから吐き悪阻のムカムカはなくなり…

やっと今週12wになります。
先週あたりから吐き悪阻のムカムカはなくなり
喉悪阻?痰悪阻?があって
ゼリーやアイス、水分はとれるけど
ご飯やパンを食べると喉詰まりで
吐いてしまいます。麺も、、、。

そして、3日前から38度こえる熱とすごい頭痛。
風邪はとくに引いてなく不思議なんですけど
カロナールもらっていたのでそれで
熱が下がらない時は飲むようにしてなんとか
乗り切ってます😢😢
明日産婦人科行こうとは思いますけど
悪阻あるけど不安で精神がおかしくなりそう😭

悪阻は終わりが近いってことですよね。。
まだ飲み物飲んでも吐かないからすごく
楽なんですけど朝昼晩ご飯食べては吐いてるので
食べるのも怖くなってゼリー生活した方が
いいのかなって思って😂
みんななに食べてたんだろう喉の違和感
あって吐く場合😭

教えて欲しいです!!!!

コメント