※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
家族・旦那

1歳2歳の年子育ててます。子供がいると家の片付けってはかどらないです…

1歳2歳の年子育ててます。子供がいると家の片付けってはかどらないですよね?

皿洗いとか、日常の家事とかじゃなくて、お洋服の衣替えとか、普段掃除してない所の掃除など😥

旦那が見ててくれれば別の話ですが、旦那は遊びに行きました😥

共働きで家事もほとんど私。午後はお昼寝しないとならないし日曜の午前に遊びに行くとか、だんだん旦那の事も嫌いになってきました。女はいつも不利ですよね😭

コメント

たっくん

うちはまだ1人ですが、それても追いつかないので2人なんてもっとですよね😱

ねこのすけ

年子おいて遊びに行くとかっ!!仕事ならまだしも。
もっと協力して欲しいですねっ😰

それなりママリ

うちも同じです。
一人だけでその状態なので二人を面倒みてならホント大変ですよね。
お疲れ様です。

この状態で遊びに行ってしまう旦那さんの神経が信じられません。
家事分担など申し出てますか?
遊ぶ時間あるなら家のことやれよ!って思います。

うちの旦那は不定休で常にワンオペ育児なんで諦めてます。
もう多少散らかったり汚かろうが気にしない(笑)

。

片付けなんて!無理です!
ピッカピカにしても右見て左見たら
凄いことになってます(笑)

常に色んなものでててまーす😂