※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

胃痛がつわりなのか心配。赤ちゃんは大丈夫?明日の健診まで我慢するけど、病院に連絡するべき?

胃痛ってつわりなんですか??
昨日の昼から急にみぞおちのやや下あたりが重くて体もだるく、時々胃けいれんを起こしてるのかキューっと痛みがあります。ずっと違和感があり収まる時間はないです。赤ちゃんがいるあたりは痛みはないです。
吐き気はないですが下痢気味で(割といつもですが💦)
胃痛なんて生まれてはじめてで、ほぼ丸一日そんな感じなので赤ちゃんは大丈夫なのか。なんか悪い病気じゃないかと心配なのですが
明日健診だし、我慢しようと思います😣
吐き気が18wに入っておさまったのでつわりおわったー✨って思ってたんですけど、違う形で現れたのでしょうか😵それならそれで耐えるしかないんですけど笑
病院に連絡するほどじゃないですよね??

コメント

na

1人目胃痛のつわりでした😭
痛くて胃薬処方してもらえましたよ💓

• み

胃痛って地味に辛いんですね😭
    そしてやっぱりつわりに入るんですね!!ちょっと気が楽になりました♪胃がんだったら、、とか思ってたんで😂明日薬貰おうと思います😊

• 4月21日
ちぃちゃん

妊娠初期に胃痛ありました😭
そしてものすごい下痢でした😅
でも薬飲むことに抵抗があって耐えました😅
辛いですよね😭
安定期以降はびっくりするくらいの便秘に悩まされましたが(笑)

検診で先生に相談してみてくださいね❤️

• み

妊娠すると体調の変化がすごいですですよね😵
    運良く明日が健診日なので相談します!!同じ境遇の方いて安心しました💕

• 4月21日
  • ちぃちゃん

ちぃちゃん

ほんとすごいです😭
    足の付け根も痛かったし腰痛、頭痛、カンジダにもなったし切迫になって入院もしたし😂笑
    上のお子さんもいて大変でしょうが、程々に無理はせず頑張ってください❤️😆

• 4月21日
  • み

ありがとうございます😣
    マイナートラブルのオンパレードでしたね😅💦💦お疲れ様でした👏🏻
    私も無事出産まで辿り着けるよう頑張ります!

• 4月21日