※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅちゃん
子育て・グッズ

10ヶ月の子供が食パンを好んで食べるが、3食食べさせてもいいか悩んでいます。他に何をどれぐらい食べさせるべきでしょうか。

もうすぐ10ヶ月の子なんですが、米より食パンの方が食いつきがいいんですけど、3食、食パンはどう思いますか?😱
もともとあまり食べて来れない子なので、こんなにも食パンを食べてくれることが嬉しくって…😭
せめて2食!?笑
やっぱり朝だけですか?😅
あと食パンの他って何をどれぐらい食べてますか?😄

コメント

ぷく

うちは朝、昼パンにしちゃんってますよー😊
夜は腹持ちがご飯の方がいいかなって思ってご飯あげてます!
うちもパンの方が好きみたいですー!

  • ぶぅちゃん

    ぶぅちゃん

    そうなんですね!!😄
    食パン1枚ペロっと食べる感じですか?😄
    食パンとあとは何食べてますか?😄

    • 4月21日
  • ぷく

    ぷく

    食べさせれば1枚ペロッといっちゃう感じですが、6枚切りを半分にしてます😅
    あとはその時々で違いますが、お野菜混ぜた卵焼きとか、お豆腐ハンバーグとか、コロッケとかですかね😆
    あとはデザートにイチゴかバナナを大体食べますね😊

    • 4月21日