※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
子育て・グッズ

GWに麦茶をスパウトで飲みたいけど、どう進めるか迷っています。哺乳瓶やスプーン、ミルクで慣らす方法を教えてください。

GWに遠出するのに水分補給が必要かなと思い、スパウトを購入しました!
そろそろ麦茶デビューしてGWにスパウトを使用して水分補給しようと思うのですが、、、
どのよくに麦茶を進めていけばいいですか?
哺乳瓶に麦茶?スプーンで麦茶?スパウトに慣らすためにスパウトにミルク?
わかりません🥺

コメント

ままり

うちの子は最初はスプーンであげてみて、哺乳瓶に麦茶、マグに麦茶でした!

• ねね

ねね

具体的!ありがとうございます!

• 4月21日
  • ねね

ねね

度々すいません!
    どれくらいのペースでスプーンから、哺乳瓶に変わりましたか?

• 4月22日
  • ままり

ままり

まずはじめにあげた時が1ヶ月だったので数滴、お口にチョンチョンとしていただけで、特に反応もなく、飲んでいるようだったら哺乳瓶に10ml入れて飲ませてみて…という感じです!

• 4月22日
  • ねね

ねね

ありがとうございます😊
    2日間スプーンであげていて欲しそうにしているので、哺乳瓶に変えてみようかなとかんがえています🤗

• 4月22日
  • ままり

ままり

いいと思いますよ〜❣️

• 4月22日