※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒナキ
ココロ・悩み

マタニティーブルーで不安。パニック発作も。主人は助かるが不満も。暴言も。話すの苦手。話したい。

マタニティーブルーなのでしょうか…。

ふとした瞬間にものすごく不安になります。
それにともない、軽度のパニック発作も出たりして
しんどいです(´;ω;`)

主人は家事(軽食、洗濯、たまに掃除)はしてくれるので
助かるのですが、基本多趣味の自由な人なので
子供が生まれる前と変わらないところもあり
積もり積もった不満もあるので
前回の出産時は冷静でいられたものの
今回は暴言吐きまくる可能性が…(笑)

周りは話したがりの人ばかりで、いつも聞き役だったので
いざ、聞いてほしいと思っても上手く言葉に出来ず(´・ω・`)

言えたらスッキリするのにな…。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ位の週数です💦
私もなんだか無駄に不安定というか
眠れない日が続いてます。

我が家の旦那も家事してくれますし
不満はないのですが…

モヤモヤモヤモヤして💔

私も聞き役で、普段話さないので
早く出産終えて落ち着いて
スッキリしたいです💦

  • ヒナキ

    ヒナキ

    コメントありがとうございます!

    眠れない日が続くのは心身ともにホントしんどいですよね😭

    わかります!モヤモヤしますよね💔

    ホルモンバランスの影響ってスゴイ💦
    お互い無事に出産して早く落ち着いてスッキリしたいですね😅

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産前産後の性ですよね😭💔
    わかってはいますが解説せず…💨笑

    お互い、ママリ様を頼らせて
    いただきお話聞いてもらい
    乗り切りましょう!😭💦✨✨

    • 4月21日