※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
家族・旦那

がんばることっていけないことなの。体調私が悪くてもお願いしてもやら…

がんばることっていけないことなの。体調私が悪くてもお願いしてもやらないじゃん。ご飯私が作っていっても夜ご飯子供たちにお昼たくさん食べたからってお菓子にしたし。任せれない。小さいおにぎりにするとか色々方法ないのかな。喧嘩になっても私ばかり責められる。そんなに頑張って何になるの?生きることは目標じゃないからなと。精神的に辛い状況、頼れない状況。なんだか疲れた。今週は長女の療育もある。お金ないし、夜働きたくてもダメだの連続。働くなら次女連れて昼間だって。
保育園は近場はクソみたいな保育園しかない。…そうだよね。待機児童って言われてる世の中なのにあきだらけなんだもん。いい保育園はすぐに埋まる。
近所の人と言ってたらあそこの保育園は上がダメだからなーって。
日曜日ぐらいゆっくりしたいよー。

コメント