※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
28mama🌿
家族・旦那

つらい。悲しい。結婚して、先月赤ちゃんも生まれて幸せだと思った旦那…

つらい。悲しい。

結婚して、先月赤ちゃんも生まれて
幸せだと思った
旦那さんは私も赤ちゃんも
愛してくれて、大事だと、そう言ってくれたのに

上司に連れられて、風俗
誘われたなら断れば良かったのに。って思ったら
まさかの『自分も行きたいです』発言。

無理だ。汚い。

『本当にごめん』って謝って済まないし

なんだそれ。
許せるわけない。

産後1ヶ月しないうちから
したい、したいって言われて
ずっと断ってきた私が悪かったのかな?


わからない、どうしたらいいか

明日話し合いも
なに話したらいいのかわからない


読んでる方の中には
風俗の一回ぐらいって
思う人もいるかもしれない。


でも、もう私は
いくら上司のお金で行ったとはいえ
どこの誰かもわからんような女と
やった旦那さんと

いつかまた2人目のことも考えて
そういう行為をしなきゃいけなくなった時

旦那さんを普通に
愛することが出来ないと思う


言いたいこともまとまらない
寝れない、つらい、しんどい

嘘であってほしかった全部。

コメント

deleted user

産後すぐのメンタルにそれはアウトですね。ただの性欲の塊かよって思っちゃいますよね。産後すぐじゃないときでさえ他の女に触れたって考えただけで気持ち悪いし自分にも子供にも触れてほしくないですよね。

  • 28mama🌿

    28mama🌿

    メンタル崩壊中です。
    どうでもいい話ですが
    出産前までそういう行為は
    全然してあげれてました。
    産後も何も変わらないだろう。と
    だいぶ甘い考え方ですが、、、

    初産で何もかもが初めてで
    ましてや昼間はずっと一人で
    赤ちゃんと過ごし、家事もして
    そうすると自然と時間もなく
    そういう気持ちにさえならなくなってしまいました
    旦那さんには我慢させてしまってるなって思っていました

    けどもう今回の件で本当に
    私にも赤ちゃんにも触れて欲しくない
    そう思いました

    信じていたのに
    裏切られた心が痛いです

    • 4月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    初めてで分からないことだらけだし育児も大変な時で寝る時間もないのにそのくらい男が我慢しろって思います。なので自分のことは責めないでくださいね。産後すぐ疲れきっていて子供中心の生活なのに無理することないですしそういう気にならないのは普通のことですから。

    • 4月21日
  • 28mama🌿

    28mama🌿

    本当にそういう気にならないと思っていなかったんですが
    本当になるんだなって
    最近思い始めていました。

    忙しくて寝不足で
    赤ちゃんが寝たら出来るかな〜とか
    私も言ってみたりしましたが
    内心は赤ちゃんと一緒に寝たい。でした。

    私は赤ちゃんの為に
    これからも頑張ります。

    • 4月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    経験しないとわからないですもんね。
    今は自分と赤ちゃんを優先しないといけない時期なのでそんな旦那さんは置いといてゆっくりできるときはゆっくりしてくださいね。

    • 4月21日
ちゃまる

わたしもそれは、汚くて無理です……。離婚案件です。ごめんて思うなら最初からそんなとこ行かなきゃ良いのに。
そもそも産後1ヶ月しないうちなんてまだしちゃいけないのに。
切り落としてやりたいです。

  • 28mama🌿

    28mama🌿

    もうどうしたらいいかわからないから
    自分で考えて、どうするか。って言ったら

    自分勝手だとわかっているけど
    別れたくない。と言われました。

    ずっと言ってきました。
    まだ1ヶ月検診で内診して
    子宮が大丈夫ってならないと
    ダメなんだよ!って
    けど、ダメでした
    いつもやんわり断ってきてたけど
    我慢できなかったんでしょうね。

    他の誰かに使ったモノなんか
    本当に、私も切り落としてしまいたいぐらいです。

    • 4月21日
  • ちゃまる

    ちゃまる

    別れたくないのになぜそんな事をしたんですかね?? 後悔しても時すでに遅しです。
    別れなくても良いけど、もう愛情はありません、そういう事も気持ち悪いので一切したくないです、軽蔑してます。それでも一緒にいますか?
    と問いただしたいです。
    お子さん産まれたばかりなのに、父親の自覚ないんですね。。正直、そんな下半身だけで生きてるような父親いらないです。

    心身共におツライとは思いますが、良い選択ができることを祈ります。

    • 4月21日
  • 28mama🌿

    28mama🌿

    相当溜まっていたんですかね、、、。
    おっしゃる通りで
    愛情は一気に薄れてます。
    今は本当に、気持ち悪くて
    見たくもないです。

    父親の自覚。ないんだろうなと
    私も思いました。
    良いパパ、良い旦那さん
    そう思っていたのにですね。

    私はこれからも
    赤ちゃんを一生懸命育てていきます。
    本当にありがとうございます。

    • 4月21日
  • ちゃまる

    ちゃまる

    ご自身では処理しないタイプだったのでしょうか……
    良いパパになってくれる、と思っていたのにその裏切りはあり得ませんね。人間として最低でクズだと思います。離婚したらいっぱい風俗行けるじゃん!良かったねバイバイ!くらい吹っ切りましょ。
    お子さんにたっぷり愛情注いであげてください! ◡̈⃝︎⋆︎*さんとお子さん、お二人が幸せでありますように

    • 4月21日
なな

産後なんて、ただでさえ慣れないことが多くてサポートが大切なのに
それはあまりに酷すぎますね

もしうちの旦那がって考えただけで苦しくなります。

私も産後1ヶ月経つ前からしたいと誘われて困ったので、お手伝いはしてましたよ!
1回くらいいいなんて、有り得ないです
結婚したら、その人だけだと、私は思います

  • 28mama🌿

    28mama🌿

    自分の旦那さんに限って
    絶対ないと思っていました。
    だから嘘であってほしかった。

    お手伝い、、、。
    してあげようと何回かしたんですが
    私はよく赤ちゃんに触れるので
    その手で旦那さんのを触ったりするのが
    なんだか気分も乗らなくて。
    もちろん消毒はしますが。

    結婚したら普通そうですよね。
    許す許さないとかでもなく
    もう本当に、どうしたらいいのか
    わからないです。

    • 4月21日
  • なな

    なな

    自分の旦那さんのことは信じたいものですよね。
    嘘であって欲しいけど帰られない真実って辛いですよね…。

    気分が乗らないなら仕方ないですね💧
    私は、後で消毒すれば!と割り切ってしてあげてました。旦那はそれで満足らしいので、そんな感じでやってました…

    • 4月21日
はじめてのママリ🔰

産後間もないのに本当に辛いですね。

ご主人お若いのか欲望が強かったんですかね。でも今は絶対にダメな時期です。

まだまだ生後1ヶ月の赤ちゃんいながら家事やって手探りの毎日で、本当にしんどいと思います。

私ならやはり性格的に無理だし許せないタイプなので、サヨナラしちゃいます

(^^)☆

産後じゃなかったとしても
風俗は酷過ぎます。
お金の関係だとしても体の関係。
私は一度他の女を抱いた旦那には
二度と無理です。

産後まだ1ヵ月って体も精神的にも
本当ズタボロで苦しい時に
一体旦那様は何をしてるんですかね。
私の友達の旦那なら
怒り狂いますよ。笑
そんな理性のない男。
もうきっと何を言われても信用できないと思います。

ママリ

私も他の女抱いた時点で、さようならします... うちは、風俗系行くのもアウトにしてるんで💦ぢぁ、また構ってあげれなかったら風俗いくの?浮気相手でも作るの?って感じですね!

森の人

気持ち悪いですね。
性欲ってその時のノリなんだろうなーとめっちゃ思いました。
やった後、後悔して気付くんでしょうね。。
風俗とか既婚者多いんだろうなーと思ってしまいました
信用してた分裏切られるとショックデカすぎますね。

産後間もない時に…子どもと一緒に居てほしい時に最低ですね。
一度でもやったはやった、だから許さないと思います…
ハメ外してる父親、と考えたら子どもがかわいそうです

話し合いって行った事実あるのに何話すん?って感じですね。。😥