※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お義母さんが頻繁に訪れて困っています。明日は家族でゆっくり過ごしたいのに、姪っ子や甥っ子も連れてくる予定で心狭い気持ちです。

めっちゃお世話になってるし、実母が幼い頃に亡くなってしまっててお父さんしかいないのでお義母さんにすごく頼ってます!すごーく感謝もしてます…
だけど来すぎ😰日曜日もここ最近ほぼ毎週来るし平日も当日急に今から行くわとかやし…
明日の日曜やっと家族3人でゆっくり過ごそうと思ったのに…
しかも姪っ子甥っ子引き連れて来るらしく…
私は心狭いんですかね😩

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

狭くないですよ💧そんなしょっちゅう来られたら休まらないですし、ストレスたまります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭本当に何かにつけて来るんです!
    悪く言いたくないのに、、、だいぶ無理になってきてます😓
    何々作ったけどいる?とか
    きっと親切心もあるし、何よりも孫が見たくて仕方ないのは分かるし私も独り占めするつもりないんですけど😣

• 4月21日
まま

今のうちにはっきりともう少し遠慮してもらうように伝えた方がいいですよ!せっかく良い関係なのに、これから我慢していくともっと嫌になってくるかもしれません💦
実母でもそうですけど、義母ならなおさらちょうどいい距離を保っていた方がいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙏
    ホントそうですよね…私は言えないタイプなんで明日やっぱり主人にやんわり伝えてもらいます😓
    情けない私です😭

• 4月21日