※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yh
家族・旦那

ただの愚痴です(◞‸◟)旦那がまだ朝に仕事行ってから帰ってきません。昨日…

ただの愚痴です(◞‸◟)
旦那がまだ朝に仕事行ってから帰ってきません。
昨日のうちに帰りが遅くなるからご飯いらない!
とは言われてましたがもう日付が変わってます。
22:30頃にまだ帰ってこないの〜?と連絡したら
ご飯食べに来てると連絡があり、今に至ります。
普通は何時に帰るとか連絡一本しますよね??
ご飯食べるだけでどんだけ時間掛かっているのか
誰とご飯食べてるか知りませんが遅くなるのなら
連絡の一本くらいしろよって思ってしまいます。
何時に帰るの?と送りましたが返信も来ません。
仕事頑張ってくれてるのは感謝しますが男の人は
ゆっくり時間も気にせずご飯食べられていいな〜
遅く帰ってきても当たり前のように奥さんが子供
を見てるからゆっくり羽が伸ばせるんだろうな〜
とか色々考えてしまいます(笑)
生理前だからかいつもなら気にならないことにも
私がイライラしているだけかも知れませんが(◞‸◟)

コメント

ありす

本当遅くなるにしても、大体の時間とかわかるでしょ!って思いますよね😅
うちは基本残業しても直帰するので、遅くても19時半には帰ってくるんですが、稀に20時越える事があって、普段も何時に帰るか一切連絡ない人なので心配になり(事故にあってないかなど…車通勤なので)鬼電ですww
なので、19時半を越える場合のみ連絡してと約束させてます😅
心配する身にもなってほしい😑

  • yh

    yh


    そうなんです!!!
    連絡一本くれれば何も言いません!
    うちも基本同じ感じなので19時半過ぎる時は連絡してもらってるのですが今日は連絡なしで日付跨いでるし、、って感じでした😂
    待ってる方は落ち着かないですよね😞

    • 4月21日
にこにこ

今現在同じ状況です😂
ウチわ結婚式に行っているので遅くなるのは覚悟の上ですが男の人わ気楽だなぁ〜〜
母親が遊びに行けば旦那わ子供見てて偉いねぇとなり、なんだか母親がまるで悪いことをしているかのようで罪悪感に浸るのにこの差わなんなのでしょう 笑笑

腹立ちますね

  • yh

    yh


    今現在同じような状況ですか😭
    それすっごく分かります!!
    母親と父親の差ってなんですかね?笑
    なんだか不公平な事が多い気がします

    子供を母親が見ている事が当たり前だと思って羽伸ばしてるかと思うと腹が立ちます(◞‸◟)

    • 4月21日