※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
妊娠・出産

出産まで1カ月、義母に子供を預ける練習中。義母が早く迎えに来てしまい、不安。泣かせずに慣らしたいが、時間が心配。他の方の経験を聞きたい。

出産まであと1カ月…

入院中は義母に上の子を預ける予定で、練習として今日お泊りの予定だったのですが…

「帰る」って言うから〜と先程戻ってきました😨😂

泣いてもないのに帰るって言ったから戻すって💦

もう少し頑張って欲しかった…!笑

同じアパートに住んでて移動時間徒歩1分です。

義母、優しすぎるが故に泣かせずに徐々に慣らせたいと。

泣かせたくないのはわかるけど、、

あと1カ月切ってるんですよね〜

こんなペースで間に合うかなぁ??😅

出産に限らず、いきなり義実家に泊りで預けざるを得なくなった方!お子さんどうでした?😨

不安すぎます😓

コメント

☆

私の息子は練習無しで、義母さんの所に三日連続お泊まりしました!泣いたり一切無かったそうです!私達親意外と寝た事もないのにビックリです💦

  • にゃんこ

    にゃんこ

    それは何歳のときですか?😳
    凄いですけどそれはそれでちょっと寂しいですね😂
    うちはパパでもダメなので、、どうなるやら😨

    • 4月21日
ちぃ

案外両親いなければ大丈夫なのかもしれませんよ😂

私も今まで実の両親にすら預けた事もなく主人1人で見るなんてもってのほかでした😂

誰一人として息子の寝かしつけした事なんてなかったですが私が切迫早産で緊急入院となり凄く心配してましたが本人は泣くこともなく平気な顔して過ごしてます😂

私が逆に寂しさを感じました😂
子供ながらに何かを感じるんだと思います‼︎

  • にゃんこ

    にゃんこ

    私もそうなんじゃないかと思ってるんですけど、義母がすぐ不安がって帰した方が良いかも!とかママもこっちで一緒に寝たら?とか言い出して😂

    下手に私の存在が見えてると逆に寂しくなりますよね💦💦

    もうなるようになれ!で放っておこうかな😂😂😂
    足りないのは義母の覚悟だけですかね笑

    • 4月21日
  • ちぃ

    ちぃ

    きっと義母さんもあめさんがいるから甘えちゃってるんですね😂

    ママがいる‼︎ってわかればきっとママとしか寝ないと思います😊

    なるようになれ‼︎でいいと思います😂
    義母さんも寝ないからってさすがに出産後入院してる病院まで連れてこないでしょと思います😂

    • 4月21日
  • にゃんこ

    にゃんこ

    ですよね!
    よし、私も腹が決まりました😂✨
    一応子供だけなら一緒に入院可能なので、2日目以降やっぱり無理だったと一緒に入院にならないことを祈ります😂

    • 4月21日