※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どれみちゃん(23)
家族・旦那

切迫早産で入院してます…朝早く帰りの遅い旦那は保育園の送迎が出来ない…

切迫早産で入院してます…
朝早く帰りの遅い旦那は保育園の送迎が出来ないので私の実家に娘が泊まってます。旦那は休みの前の日の夜に娘を家に連れて帰って一緒に寝てるみたいです。

実母はシングルで一人暮らしでフルで働いているのですが私の入院期間だけ保育園の送迎ができる時間に変えてくれてます。私は一人っ子で孫は生涯ウチだけな事もあって産まれた時から孫に甘々!
愛が溢れかえってると言うか…もう、娘のように大事に大事に接してくれてます。

今日娘を連れてお見舞いに来てくれたのですが
ママっ子だった娘がばーばにべったりで😭
私が抱っこしても、やだよぉ!とか
ママぎゅーは?って聞いても、いやー!って。
帰るときもすんなりバイバイしてて
なんだか私が寂しくなりました。
でも同時に、ばーばにとても可愛がられて優しくされているんだなと安心もできました。
でもやっぱり寂しい…早く退院したい…
二人目が産まれたら中々構ってあげられないかもしれないし貴重な時間なのに😭と、めちゃくちゃ落ち込んでます。
全然質問じゃないのですが
なんだかどこかに吐き出さないと気分が落ちたままな気がして投稿しました😭😭

コメント

今は我慢してるんだと思いますよ😊
うちの上の子も数回来てくれましたけど、近寄ってきてくれませんでした😭
でも、出産して退院して、また一緒に暮らせると理解してからは、お母さん一番に戻りました!

• どれみちゃん(23)

どれみちゃん(23)

そうだと嬉しいです😞
    寂しがられたら余計辛いし、預かる方も預かってもらう娘もどちらも辛いからこれでいいんですけど、、
    少し寂しかったです😂💧

• 4月20日
あつこ

切迫早産で自宅安静中ですけど
パパっ子&バァバっ子になってしまって寂しいけどその分可愛がってもらえるからいいかーって感じです(^_^)でも寂しいですよね(>人<;)

どれみちゃん(23)

退院してまた一緒に暮らし始めた時に泣かれたり、ばーばがいいと言われたら辛いなぁとか考えちゃいます😂💧

• 4月21日
☆プリキュア

ウチもです💦
毎日来てくれてたんですけど
結構凹みますよね...

どれみちゃん(23)

毎日来てくれるんですね!!
    ウチは時間が合わなくて週1か2なので忘れられないか不安です💧
    テレビ電話してもあまり嬉しそうじゃなかったり💧

• 4月21日
  • ☆プリキュア

☆プリキュア

来てくれてました。😊
    私もテレビ電話してましたけど
    出た瞬間切られました‪w笑

• 4月21日

どれみちゃん(23)

私もすぐにバイバーイと電話を切ろうとされました💧笑
    娘が食いつくようにアンパンマンの絵を描いたりして繋ぎ止めました笑笑

• 4月21日
Rik☆

お気持ち、すっっごくわかります‼️

私も切迫で入院中です。
入院前から、自宅安静を1ヶ月以上してきたのですが、
2人目が生まれるまでの、残り少しの限られた時間なのに…
外に出たい・動きたい盛りの息子を、公園や散歩や、お出かけに連れてってあげられないし、抱っこもしてあげられなくて😭
もどかしく、不甲斐ない気持ちです。

2人目が生まれても、上の子優先で~と聞きますが、やっぱり赤ちゃんいたら、振り回されるから限界ありますよね。
息子に対して100%愛情を注いで向き合えるのは今しかないのに😭😭

どれみちゃん(23)

入院中なんですね!
    上の子いるとやっぱり辛いですよね😭
    1日1日成長する時期にそばで見れないのが寂しいくて悔しいです💧
    たまにお見舞いに来てもらうと、こんな事出来るようになったよーと、実母から報告してもらって微笑ましさと寂しさが同時にきます😅💧

• 4月21日