※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ🐥
子育て・グッズ

昨日検診で異常なし。実家へ子供連れて行くも、熱出てしまい大変だった。旦那のサポートに感謝。明日も頑張りましょう。

昨日1ヶ月検診で母子ともに異常なく、普通の生活に戻して良いと言われたのに…
今日はお宮参り後、旦那の実家に子供2人連れて遊びに行く約束をしていて、旦那は急な仕事で実家には行けず、1人で連れて行くはめに。
愛想笑い終始振りまき、頭が痛くなる。
でも言えるわけがなく、夕飯も食べていきなよ!と言われ断れず、ずるずる実家にいることに…
帰ってきて、疲労困憊で頭が割れそうなほど痛く、まさかな熱は無いだろうなって思ってはかったら、まさかの39度www

上の子お風呂入れて、下の子もお風呂入れて授乳して寝かしつけて、上の子の寝かしつけが終わったら旦那帰宅。。
もう少し早く帰ってきてよ!と言いたかったけど、帰ってきてからは下の子にミルクあげてくれて、夜中はミルクあげるから起こしてねと言ってくれて、一気に神様に見えた😭👏

退院後初めて朝まで寝られるのが嬉しい😭😭
夜寝られるだけで明日のワンオペ育児頑張れるわ、、
旦那さんが出張ばっかりの方、単身赴任の方、旦那さんが朝早く出て夜遅く帰ってくる方、シングルマザーの方、、ワンオペ育児されてる方々毎日お疲れ様です😢
また明日も家事育児頑張りましょうね😢

コメント

yasumin

ほんと疲れますよね…ご主人が少しの間でも見て下さる方で良かったですね♡
お互い頑張りましょー( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊