※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❀megumi❀
妊娠・出産

産後に着ける下着は、妊娠前のものが合うかどうかはバストの変化次第です。サイズが大きく変わる場合は新しいものを検討してみてください。

妊娠前に着けていた下着は、産後付けれるんでしょうか?
バストの大きさが変わって全くサイズが変わってしまうのであれば、捨ててしまおうと思ってるんですが😂
よかったら教えてください💓

コメント

バーバ

母乳だったら暫く使えないし、母乳を辞めてから縮んだりもありえるのでどちらとも言えないです(笑)
私は一応置いておきます(๑ ̄∀ ̄)

• ❀megumi❀

❀megumi❀

コメントありがとうございます!
    どうなるかわからないですもんね😂
    ちょっとイイヤツだけ残しときます!笑

• 3月2日
むぅぅう*6児まま

妊娠前に着ていたワイヤー入りブラ等は、産後授乳もあるので全く着ないまま、また妊娠したので3年ほどクローゼットの中に眠ってます💦

• ❀megumi❀

❀megumi❀

3年も眠ってるんですね😫
    私も少しだけ残しとこうと思います!

• 3月2日
紫千

私は断乳後に使えました(^^)
でも、気持ち縮んでます(^_^;)

• ❀megumi❀

❀megumi❀

脱乳後使えたんですねー!
    縮んだらブラ新しくしないとな~って思ってるので、少しだけ残そうと思います❣️

• 3月2日
そよ

授乳期は授乳ブラとかでないと授乳しづらいので全く普通のブラはしなかったです。おっぱいが大きくなってブラはキツキツになってましたが授乳がおわったらしぼむので前のブラも使えるのもあるし、キツイのもありました!なので気に入ってるのだけは一応のけといてもいいかもしれませんね♡個人差あるのでなんともいえませんが…

• ❀megumi❀

❀megumi❀

高かった下着だけ残してやっすいのは捨てようと思います💓笑

• 3月2日