※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
家族・旦那

めっちゃイライラするんで吐き出します。旦那の話です。最近月2.3ですが…

めっちゃイライラするんで吐き出します。
旦那の話です。
最近月2.3ですが飲みに行けば朝帰り、会社の飲みも含みます。
朝帰り嫌だし心配するから帰ってきてほしいと言ってますがほぼ朝帰りです。
家事育児1人でする事への不満もあります。

帰ってきたらきたで昼まで寝てたり
仕事であっても昼まで寝てたりします。
いい歳した大人が、ましてや父親なのに
自由すぎてやばいですよね。
私がうるさく言うからだと思いますが
自由ないよとか言われたのですが
普通に節度ある行動してくれてたら
口うるさく言うつもりもないですが
何度言っても繰り返す人には
できてない事をこれ以上言っても無駄って事ですかね?

さっき仕事から帰ってきたんですが、朝帰りの件何か言ってくるかな謝ってくるかなって思ったんですが
触れてもこず、こっちの様子伺ってる感じだと思うのですが私も自分と子供の事だけしてやろうと思い
ご飯作るだけ作ってそのまんまにしてきました。

なんで男は自由が許されるんですか
これは話し合ってもどうもならない事なんですかね😣

コメント

りん

飲みに行かせてあげてるだけ、十分自由あると思いますが…😤
私なら朝帰りされたら家入れないです…
普通に常識的に考えればわかると思いますが…
小さい子供2人いるのに、月に2.3回も朝帰りしてる父親って客観的に見てどう思うの?って聞いてみたらいかがですか??

a

うちも本当に旦那が飲みに行くことで何回も喧嘩をしました 😭 こっちは飲みにも行けず、我慢することも多いのにほんっとに腹立ちますよね( 笑 )
うちの場合は、妊娠中は週3.4で飲みに行き、臨月になっても飲みに行き、予定日前にも飲みに行き、産まれた今も週2くらいで飲みに行っています。
飲み屋が徒歩で行ける場所にあるので、朝帰りすることはありませんが、いい加減父親の自覚もてって思いますよね😡!

もう私は飲みに行く回数を減らしたり、飲み方を変えるのは無理だと諦めているので、飲み行く前に「アイス食べたい〜」「チョコ食べたい〜」とアピールして私の機嫌取りのお菓子買ってきてもらってます( 笑 )

ほんとに腹立ちますが、うるさく言わないくらいのほうがきっと回数も減るしはやく帰ってくるのかなとは思います😱 今までうるさく言ってしまったなら、急に飲みに行くことに文句言わなくなれば逆に効果てきめんかも?✌️

reo

私なら別居レベルです‼️
私の事、家庭を大事にしないなら別れるって言ってます
結婚した時点で、子供を妊娠して出産した時点で、自由がなくなる覚悟してほしいです。
飲み行くなとは言わないけど月2.3朝帰りはありえません💦
独身気分のままなら離婚届もってこいって言いますよ!
私なら義両親加えて話し合いレベルです‼️