※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏☺︎
子育て・グッズ

娘のうんちに黒い繊維が混じっているので心配です。バナナの繊維が原因かな?同じ経験のある方、コメントください。

最近、娘のうんちに黒い糸くずのようなものが混じるようになり、気になってネットで調べてた限りでは、一昨日からあげはじめたバナナの繊維かな?と思っています。

皆様の赤ちゃんもバナナをあげるとやっぱりその後のうんちは黒い繊維っぽいものが混じりますか?
こんなうんち初めてだったのでちょっとビックリしています😲

同じようなご経験があるママさま、是非コメントお願いいたします(>_<)🙏

コメント

でっで

バナナですね❗️
息子もしょっちゅう出てきてました❗️
最初はビックリしますよね🤣

• 杏☺︎

杏☺︎

コメントありがとうございます☺️本当にビックリしました😣‼️同じような赤ちゃんのお話が聞けて安心しました🤗🎶

• 4月20日
さち

バナナですかね?😌
うちの子も黒っぽいのか混ざってた時が何回かありました!バナナ食べさせてないのに!
でもさほど気にしなくて数回だけで終わりました!
食べたものがうんちで出ることは多いのでそれで左右されるかもしれませんね(o^^o)

• 杏☺︎

杏☺︎

コメントありがとうございます☺️バナナ以外でもあったんですね‼️ニンジンはわかりやすいですが、黒くてよくわからないものだとビックリしますよね😣‼️同じような赤ちゃんのお話が聞けて安心しました🤗🎶娘も様子をみてみたいと思います☺️

• 4月20日