※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリエル
ココロ・悩み

旦那が離婚を拒否し、一緒にいるのがつらくて家を出たいと考えています。旦那の親との連絡が必要な状況で、恐怖を感じています。不倫や離婚の話があり、調停を立てて親戚の家に逃げることを考えています。自分の判断が正しいか不安です。

どなたか
旦那が離婚拒否し
一緒にいるのが辛く黙って家を出た方
いらっしゃいますか?
私は旦那の親の会社に務めていて
親とは連絡を取らなければなりませんが
私は旦那といると恐怖で一緒にいれず
不倫もされ挙句の果てに離婚する話なのに
覆されたえられず調停を立て親戚の家に
逃げようと思います。
私の判断は間違っていないでしょうか。
怖いです

コメント

さくらんぼ

軟禁状態ですね。
大丈夫だと思います。
しっかり自分で判断した意見を
言えるうちは行動した方がいいと思います!
応援してます✊‼️

ma○*

旦那さんが怖い理由はDVなどですか?

仕事の件以外で旦那さんの親と話はしないのですか?

私は旦那の浮気発覚後、無理矢理車に押し込まれたりと怖い思いをし、旦那が帰ってくる前に無意識にいろんな相談窓口に電話し、結局最終は警察にお世話になりました。
話を聞いてもらい、その後旦那に警告。
母親に迎えに来てもらい暫く実家でお世話になりました。

  • マリエル

    マリエル


    旦那はよく物にあたります。
    壁を殴ったり頭をうちつけたり
    自分を殴ったりして
    挑発したような感じをだし
    怖い思いをさせてきます。
    私はトラウマがあり子供もいるので
    不安がよぎってしまいます。
    旦那にはお前のトラウマなんかどうでもいいと言われました。

    • 4月20日
  • マリエル

    マリエル

    旦那の親とは家庭の話もしますが
    夫婦の問題には介入しないとお話しました

    • 4月20日