※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすぴよ
家族・旦那

将来の事考えると気が重い。娘が小学生になるまでに一軒家考えてるけど…

将来の事考えると気が重い。
娘が小学生になるまでに一軒家考えてるけど
今の生活でカツカツな上に旦那はスロット三昧。
車で約20分の実家には父親が1人で
一緒に住むならほぼ全部出してくれるって
言ってくれてるのに旦那は気不味いと。
昔うちの父親といざこざがあったし
義理の親と住むのは気を遣うのは分かる。
でも歩み寄ろうとしないし
一緒に外食行くにもほぼついてこない。
もし将来一緒に住まないとしても
お金の心配しかないし私も仕事しないとだし
実家の父親も気になるし
どうするのが1番良いんだろ。しんど。

コメント

ミミルス

とりあえず旦那さんのスロットやめさせましょ。

  • あすぴよ

    あすぴよ

    それが出来れば良いんですよね😭私が仕事するのは前から決めてたんですけど旦那が変わらないと意味ないですもんね。

    • 4月20日