※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌞🌈✨
ココロ・悩み

美容室でシャンプー中に具合が悪くなったことがありますか?同じ美容室で何度もシャンプーをしているのに、今回だけ具合が悪くなったことに不安を感じています。

美容室のシャンプー台で具合悪くなったことある人いますか??

今日美容室でシャンプーしてもらってるとき、頭に血がのぼる感じがして辛くて、少しフワフワというか目眩がしてドキドキしてきてしまい手が痺れてきました…
あと少しで終わるからと結局我慢しちゃったのですが、帰って調べると美容院脳卒中?っていうのが結構でてきてビビりました💦

今まで何回も行ったことある美容室で同じシャンプー台使ってます。なんで今回だけ?たまたまかな?とか不安になりした😰

コメント

脳貧血ではないでしょうか?
睡眠不足、ストレスからの少しの緊張でもで起こります😓💦

• 🌞🌈✨

🌞🌈✨

なるほど、脳貧血もありえますね💦
    まさしく去年パニック発作起こしてそれから体調がイマイチ良くないです…ストレスも感じやすく緊張しやすいです💦

きいちごさんは脳貧血の経験ありますか??やはりこんな感じでしょうか?

• 4月20日

退会ユーザー

そうなんですね😢💦💦
    私もパニック発作持っています💦

脳貧血は何度も経験があり、
    久しぶりに電車に乗ったり、
    ちょっと緊張する時になります😓

あたりは真っ白、喉の奥がひんやり、
    心臓バクバク、足の感覚がなくなって
    立っていられなくなります😭

• 4月20日
  • 🌞🌈✨

🌞🌈✨

きいちごさんもパニック発作持ちなんですね!!💦辛いですよね😔同じ経験の方がいて分かってもらえて心強いです!

何度も経験あるんですね💦確かに電車とかの公共交通機関ってすごく緊張します…喉の奥がひんやり…私は喉の異物感がずっとあります😭
    脳貧血って、鉄分不足の普通の貧血とは少し違うんですよね?
    美容室もパニック持ちからすると気張るし緊張するのでそのせいでなったんですかね😥

• 4月20日
🍑っ子

メニエール病?かなんかですかね?
私の祖母がそうで、美容院では仰向けでシャンプーできないそうです。

• 🌞🌈✨

🌞🌈✨

私の母親がまさしくメニエールです😨そして私もめまい症持ちです💦
    これからは美容室気を付けたいと思います!ありがとうございます🍀

• 4月20日