※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
め。
家族・旦那

今日明日の2日連続で友達に呑みに誘われた旦那。日曜日は次の日が夜勤だ…

今日明日の2日連続で友達に呑みに誘われた旦那。
日曜日は次の日が夜勤だから時間に余裕あるので
いいけど、今日だよ今日。
さっき断ったやん、嫁と一緒に居たいからって👂
なのになに?笑笑
出かけて帰ってきて速攻オンラインゲームで
両耳にイヤホンて、、、キレていいすか🤯🤯笑

晩御飯まであと30分ですけど
あなた30分できっぱりゲームやめて食卓に来たことないですよね
なのになんで始めるんですか?
理解不能すぎて腹立つ🤗

休日だしいいっちゃいいけどタイミングはかるの下手くそか!!!!笑
ご飯呼んでも降りて来んかったら洗い物やってもらおーっと( ー̀дー́ )و

コメント

ドンちゃん

旦那も今日珍しく早く帰ってきて、帰ってきたら寝室でイヤホンしてゲーム始めました💦
そして、娘をお風呂入れずにこれからスポーツ行くと出かけました💦
本当男の人って自由人ですよね💦

  • め。

    め。

    自由すぎて腹立つし呆れますよね笑
    なぜ考えれないの
    なぜ周りを見れないのって笑
    見てないのか見た上でそう判断したのかどちらかですね😓
    ほんとグーパンチ入れたい時ありますもん笑笑

    • 4月20日
  • ドンちゃん

    ドンちゃん

    呆れますよー💦
    いちいち1から10まで言わなくても自分で周り見て動いてくれって思いますよ!笑
    たまにはグーパンチありだと思います😊笑
    旦那は週3でスポーツ行くので、もーほぼ夜はいないようなものです💦笑

    • 4月21日