※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子ママ
妊娠・出産

25週目の双子妊婦です。朝から下痢のような腹痛があり、体重減少とお腹の張りも。病院に電話すべきでしょうか?9日の妊婦健診まで不安です。

25週目で双子の妊婦です。今日の朝から下痢のような腹痛があります。痛くなったり治まったり。
今は先ほどトイレにいってちょっと寝たら痛みはマシになりました。次の妊婦健診は9日です。初めての妊娠で双子なので不安です。一昨日から体重も減ってきています。(0.2gとか)お腹の張りも少し多くなってきました。毎日家で寝ているだけで出かけることはほとんどありません。病院に電話したほうがいいでしょうか?腹囲はすでに100いきそうでただ胃や腸が圧迫されてるだけなのでしょうか?血などはでていません。普通のおりものだけです。

コメント

双子ママ

張りどめの薬は食後3回のんでいます。

いーたん❤

いつもと違うなら電話してどうしたらよいか聞かれた方がいいですよ。
ストレスはよくないですし、張りの痛みだとよくないです。
痛いときはお腹を触ると固いですか?