※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん
雑談・つぶやき

新年号の日は何をしますか?平成最後の30日はなにをしますか?毎年来るお…

新年号の日は何をしますか?
平成最後の30日はなにをしますか?
毎年来るお正月よりも とってもとっても大切な日なような気がします。
陛下退位も寂しいし、平成が終わるのも寂しいです。

コメント

ももた

出産予定日が4月30日なので平成最後の日は陣痛にビクビクしやがら過ごしてると思います😂😂
おそらく新年号の日は入院中かな、、、?
私自身平成生まれなので、ゆっちゃんさん同様すごく寂しい気持ちです

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

そうなんですね😍出産は怖いですよね😂
    陰ながら応援してます😍元気な赤ちゃん産んでください✨平成に誕生するのか 令和に誕生するのか楽しみですね〜😍
    私。。。昭和産まれなのに 平成が終わるのが寂しいしんです😅(笑)

• 4月20日
  • ももた

ももた

子供に会えるのが楽しみであり、同じくらい陣痛にビクビクしております(◉ω◉)笑
    ありがとうございます!!😭
    新年号を聞いた時は【令和】?(笑)って違和感があったのに、もう慣れてきてるのも不思議です(笑)
    どの世代でも1つの年号を締めくくることに寂しさを感じるのは同じなんですね(;ω;)

• 4月20日