※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
doapgmwp
子育て・グッズ

グレコのベビーカー、シティーエースを使われている方、使い心地はどうですか?いい点、悪い点あったら教えてください。

グレコのベビーカー、シティーエースを使われている方、使い心地はどうですか?
いい点、悪い点あったら教えてください。

コメント

ホッキー

シティエース使ってます。
乗り心地はきっといいです‼️
ベビーカーを嫌がられたことは無いです。
荷物もたくさん入るし、1ヶ月から使えるし、片手でたためて自立するし、子供を乗せたままでも持ち上げられるから重さだし、大満足です。
一つ悪い点を言うとしたら、対面式にした時にタイヤの回りが少し悪かったかなと思います。
油をさせば問題なくなりましたが、他のベビーカーもしうかもしれないけど、床の素材との相性ってあるんだと思います。

• doapgmwp

doapgmwp

片手でたためるのは便利ですよね!収納も荷物が多いからたくさん入る方がいいですし!
    さっそく店頭に見に行ってきます!ありがとうございました。

• 3月2日

退会ユーザー

横からすみません💦私も使ってますが、やっぱり対面するとタイヤの回り悪いですよね‼そうなんですね、うちが不良品買ったのかなと旦那と言ってたんですが。対面式だから買ったのに結局運転しづらくて対面にできなくて💦うちも油さしてみます!
    smile☆( ´∀`)さん、いい点は私も同じくで、使いやすいと思っています✨

• 3月2日
  • doapgmwp

doapgmwp

お二人の意見が同じみたいですね!いい点が、希望と合致したので近々購入します!!

• 3月2日