※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまっちろう
妊娠・出産

予定日は10月3日と言われました、写真の右下のEDD10/05とは何のことでしょう⊂((・⊥・))⊃教えてください!

予定日は10月3日と言われました、写真の右下のEDD10/05とは何のことでしょう⊂((・⊥・))⊃教えてください!

コメント

🥀 kotoyuzu_mam

予定日だとおもいますよ!
先生の測り方で
少し誤差がでるので!

りんこ.com

赤ちゃんの大きさからした予定日ではないですっけ?

yrm0506

予定日ですよ!計り方によって写真のように日にちがずれたりするみたいです💦あたしもいまだにずれたりします💦

ベイマックス

赤ちゃんの大きさから機械が算出した予定日です。先生からは10/3と言われたならそちらが正しい予定日ですよ。

♡うーたん♡

胎児の大きさから予測される予定日です!
こまっちろうさんが聞いてる予定日は最終生理から予測したもので、多少の誤差はあるそうですよ!最終生理か、EDDの早い方が予定日として伝えられるそうです(*´∀`*)

★チョコチップ★

赤ちゃんの大きさから計算されて出た日にちでなので、予定日は変わらず10月3日です(^-^)

これからの検診でも、大きさによって出されるので1週間ぐらい前後するかと思いますがあまり気にしなくて大丈夫ですかよ(^_^)

あと余談ですが、予定日ぴったりに生まれる確率って意外に低いみたいですよ(゜▽゜*)

さっちゃン♡

赤ちゃんの大きさで、毎回書かれてる日にち変わります!笑
だいぶ日付が違うなら気になりますが言われた予定日周辺なので気にしなくていいと思いますヽ(・∀・)ノ