※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
になか
子育て・グッズ

5歳の子供がヒトメタニューモウイルスに感染し、発熱や咳が続いているため困っています。他の方の体験やアドバイスを求めています。

ぁあ゛ーーーァァァ!!!
上の子(5歳)がヒトメタニューモウイルス陽性。今日で発熱6日目で発狂しそうです(›´ω`‹ )、、、
とにかく40℃近い熱と咳と席戻し、、いつまで続くのか、
ほんとに地獄です。
私自身も仕事しており、下の子もいます。
旦那は本日仕事の飲み予定.......。
もう余裕無さすぎ..て苦しいまであります。

ぜひお子さんがヒトメタにかかったことが
ある方!!熱はいつまで続きましたか??
その他体験談や、叱咤激励!
なんでも構いません(´TωT`)
回答お待ちしております!!

コメント

*himetaro*

3歳の娘が先週ヒトメタに掛かり
7日間熱が出ましたが余りにも熱
が長引いたので再検査したところ
今度はマイコプラズマ肺炎になっ
てたようです🙀💔

抗生物質の点滴と風邪薬プラス抗
生物質の粉末の薬のお陰で今はす
っかり元気になりましたが一時は
かなり思いやられました( ̄▽ ̄;)

  • になか

    になか

    回答ありがとうございます!
    お子さん5人目妊娠トハ!?!?!?、、
    すごいです(´TωT`)もはや尊敬しかない。
    (神ω神)

    マイコプラズマ肺炎、ですか!?
    それはいわゆる合併症起こしたということになるんでしょうか??
    でも、肺炎なるのでは??というくらい咳でますよね(›´ω`‹ )、。
    うちの子は気管支炎程度の炎症とは言われましたが心配ですね..。
    ちなみに熱は1日中出ていましたか?

    • 4月20日
  • *himetaro*

    *himetaro*

    いえいえどう致しまして\(^^)/
    トントン拍子に授かってしまい😅
    毎日戦争です(笑)←

    合併症と言うよりは多分園でW感
    染して来てしまったのかなと(´`;)
    咳も気管支炎並みに出てましたし
    熱もやはり1日中出て高い時は40
    度超しては38度の熱が1週間くら
    い続いてました、、、😭💔

    そうだったのですね💦
    気管支炎もお咳酷いですよね😣💧
    余りにも熱が長引くようでしたら
    再検査して貰った方が良いかと…

    余り長引いてても可哀想ですしお
    仕事も長々と休んでられないと思
    いますし下の子も感染してしまう
    と大変なので(´゚ω゚`)

    • 4月20日
みみ

うちも4日前からヒトメタニューモかかり41度の熱がずっと続いてます(>_<)そして昨日から入院してます😭子供も苦しそうでみてられないよねのですが、自分も一睡もできない日が続いていて今泣きながら寝かしつけてました笑もう限界だなって思ってママリ見てたら同じような方がいてコメントしちゃいました😂😢