※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
家族・旦那

吐かせてください。離島に住んでて旦那は地元の人で、青年団、消防団に…

吐かせてください。

離島に住んでて旦那は地元の人で、青年団、消防団に入ってるのですが、休みの日には青年団、消防団で家にいる事がほとんどない状態。
先週も土曜日は午前中サーフィン午後仕事、日曜日は消防団午後はグータラ。
今日は午前中仕事、午後は地域の子供のサッカー講習、今からサーフィン。
私は四六時中、子供二人と一緒で一人の時間なんてないのにすごくイライラします。
ご飯作るにも下の子が足にまとわりついてくるので、何も出来ず。

どこの父親見ても子供二人連れて遊びに出掛けてたり、散歩してたりしてうちの旦那はいつも一人でフラフラ遊びに行ってて情けなく思います。
ちなみに、家事もいっさいやりません。
家にいれば朝起きてから寝るまでずーーーっと携帯ゲームです。病気だと私は思ってます。
あー、離婚して東京に行きたい(笑) 

コメント

れん

旦那さんは子供が生まれても自分の好きなことを一切やめれない人なんですね(´・ ・`)
青年団や消防は地域柄仕方ないかもしれませんが、、、

• 2児ママ

2児ママ

青年団、消防団で出掛けて家にいないからその後は子供の相手をしてほしくて…
    母親には休みがなく不公平だなー。と思ってしまいます。。

• 4月20日
  • れん

れん

そうですよね、空いてる時間ぐらい子供と遊んですごしてほしいですよね
    うちも1人目の時が似たような感じで遊びにいってばかりな旦那だったんですが、見事に子供が懐かなくてざまぁみろって思いました(´∇`)笑
    さすがにそれ以降少し反省したらしく、子供の相手をするようになりましたけど、、、
    どこかに旦那さんが後悔するようなきっかけが無いと変わってくれませんからねー(´・ ・`)

• 4月20日
  • 2児ママ

2児ママ

旦那さん反省するなんてすごいです。
    うちは反省どころか、何とも思わないです(笑) 子供二人私の所から離れないですが平気でゲームしてます。。
    今、妊娠中なんですね! お身体大事にしてくださいね😊

• 4月20日