※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

もとむら産婦人科について知りたいです。長崎市に引っ越してきたばかりで、通いやすいか悩んでいます。口コミや情報を教えてください。

もとむら産婦人科ってどんなですか?

現在妊娠4週です
まだ病院には行っておらず
初めて行く病院を悩んでいます。

最近長崎市に引っ越してきたばかりで
病院などの口コミがわかりません、、、
友達も長崎市にいなくて、、

南部に住んでいるので
もとむら産婦人科が1番
通いやすいかなぁと思ったのですが
どうでしょうか💦

経験ある方、口コミなど聞いたことある方、
教えていただけると有り難いです🙇‍♀️💗

コメント

ゆ

こんにちは🙆私も南部に住んでます✨
もとむら産婦人科分娩してないみたいです
🙋
私も知らずに一度行きましたが
分娩してないって言われました☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    情報ありがとうございます🙇‍♀️
    分娩していないってゆーのは、
    経過観察?などはしてくれるけど
    産むのは出来ないということですか?

    出産に対する知識もなくすみません、、

    • 4月20日
  • ゆ

    経過観察はしてくれるみたいですよ☺️
    おじいちゃん先生で優しかったけど
    設備とかあんまりよくなかった印象です💧

    分娩近くなったら他の産婦人科予約するかたちになるので、それなら最初から分娩してくれる産婦人科行ったがいいとおもい私は、違うところに通ってました☺️

    • 4月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね💦

    ちなみに、どこに行かれたかって
    お聞きすることできますか?

    • 4月20日
  • ゆ

    私は、今村産婦人科です☺。
    水辺のもり近くのガストのまえのびょういんです🙆そこが南部からだったら一番近いと思います✨

    • 4月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます🙇‍♀️💗
    本当に助かりました!

    • 4月20日
  • ゆ

    いいえー☺❤

    • 4月20日
🌸

もとむら産婦人科って土井首中学校の近くですよねー??
そこあまり評判良くないと思います😭😭

わたしも南部に住んでますよ〜😌🌸
初めての妊娠で分からないことばかりですが
同じ長崎市の南部なので仲良くしてください☺️(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    情報ありがとうございます🙇‍♀️

    そうなんですね💦
    近いのでどうかなぁと
    思ってたんですけど、、、
    行く前に聞けて良かったです!

    ちなみにRさんは
    どちらの産婦人科に通われているか
    お聞きすることできますか?

    仲良くしてください😭
    よろしくお願いします🙇‍♀️💗

    • 4月21日
  • 🌸

    🌸

    わたしは、眼鏡橋の近くの
    しもむら産婦人科に行ってますよ😌

    先生は男の先生けど
    優しくてとても良いですよ🌸

    こちらこそ仲良くしてください😢❤
    おいくつなんですかー??

    • 4月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も今日そこをネットで見てました⭐︎
    予約とかどんな感じですか?
    すぐ見てくれたりしますか?

    私は今年25になります(^^)
    Rさんはおいくつですか??

    • 4月21日
  • 🌸

    🌸

    最初の予約は電話でしました😊
    すぐ見てくれますよ〜✌🏻️

    先生も助産師さんも親切な方です🌸
    あと、ご飯が美味しいで有名ですよ✩.*˚
    駐車場もあって病院の中も綺麗です!

    緊急で行ったときも速やかに対応してくれました💫
    先生も、ここがこうとか、あの薬がほしいとか、色々言っても対応してくれます(笑)

    妊婦さんの年齢層はやや高めで
    20代後半〜、2人目3人目の方が多い感じです(笑)

    わたしは7月で22歳になります!(笑)

    • 4月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    電話予約できるんですね⭐️
    ネット予約のページがあったので
    そこからしか出来ないのかと
    思ってました😅

    ホームページみて
    良いなぁと思っていましたが
    お話聞いてもっと良い印象に
    なりました💗
    ありがとうございます😊

    22歳になられるんですね(^^)
    頑張りましょうね😭💗

    • 4月21日
  • 🌸

    🌸

    電話でも大丈夫ですよ🌸🌸

    頑張りましょうね〜😭😭❤
    年下ですが、よろしくお願いします!!

    • 4月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    情報ありがとうございました🙇‍♀️💗

    よろしくお願いします😭💗

    • 4月21日