※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

義母の旦那(21)溺愛ぶりがやばい、、旦那の携帯に上司から電話がきて家…

義母の旦那(21)溺愛ぶりがやばい、、

旦那の携帯に上司から電話がきて家の中じゃ電波が悪かったみたいで外に出たら、義母が起きてきて○○〜!○○〜!(旦那の名前)呼んでわざわざ外に出て探したり、
付き合ってる頃、20歳超えてるのに
夜の12時までに帰ってこなかったら、
着信が40件毎回入ってるし、LINEでは私の文句を沢山言い正直そのラインを見た時は、引きました。
私が気分悪くて旦那に料理頼んだら、義母が
すごーい!料理してる!上手〜!と子供に褒めるみたいに褒めて側から離れようとしないし

人から聞いた話だと、義母には手料理作らないのに、私には手料理作ってるのをみて嫉妬したと言ってたり
旦那の小さい頃の話を一時間以上も聞かされ
旦那は奇跡の子など意味のわからない
自慢をされ、甘やかされて育っていたので
旦那は結構常識がない人です。

まだ救いなのが、はぁまた?もういいよ。と
旦那はうざがってるし、義姉は旦那の常識のなさがわかるのでこれから○○(私)に迷惑かけないように○○(私)の
両親にも恥ずかしくないように厳しくするからね、
お母さんみたいには甘やかさないよと旦那に叱ってくれ
良かったです笑


コメント

ミッフィー

お義姉さんが常識ある方で良かったですね😱
早く子離れしてくれー!って思います😭

  • M

    M

    義姉さんが一番の救いです笑
    子離れされなくて、いちいち私達に
    干渉してくるので結構うざいです笑

    • 4月20日
m

子離れ出来てなくて
やばいですね😫!

同居してるんですか?

これから孫がうまれたら
さらに
モンスターになりそうですね

  • M

    M

    同居してます!
    長い間同居することになりそうです
    そうなんですよ〜!この溺愛ぶりが孫に移るって考えると恐怖ですね笑

    • 4月20日
  • m

    m


    離れればすこしは
    変わると思いますが..

    みきさん苦労しそうですね😅

    • 4月21日
とろろ

気持ちがわかりすぎてwww
ほんっっっと旦那溺愛義母きもちわるいですよね🤮🤮🤮

  • M

    M

    同じですか!笑
    気持ち悪すぎて、子供に溺愛ぶりが
    移ることになったら、
    全力で逃げたいです笑

    • 4月20日
  • とろろ

    とろろ

    子供に溺愛はするけど義母の中で旦那は不動の1位ですよ(笑)(笑)
    孫より息子だな〜って行動が結構あります🙄🙄🙄🤮

    • 4月20日
  • M

    M

    えー!そうなんですか!
    でも、子供が生まれたら私はそっちにいくと思うのでその時は、旦那を溺愛しようが関係なくなりますかね?笑

    • 4月20日
  • とろろ

    とろろ

    私は更にイライラしましたww

    徒歩1分の近距離別居だったんですが毎日の電話、駐車場の車の有無を見て確認されたり約束無しの頻繁な訪問...
    旦那と子供と楽しく過ごしたいのに
    いきなり義母の存在が現れると
    私を邪魔者扱いする義母がほんとに私も【邪魔】としか思えませんでした(笑)
    今はもうその理由で引っ越しました😂w

    • 4月20日
  • M

    M

    えー😭先が思いやられます笑

    本当に邪魔ですね💦
    気づいてない所もウザいですよね

    引っ越した後気になることはなくなりましたか?

    • 4月20日
  • とろろ

    とろろ


    全然ないです🤗
    引っ越す前に本音を義母に少し漏らしたので電話も前より減りましたし
    突然の訪問も無いし凄く義母ストレスフリーになりました🙌

    • 4月20日