※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

姫路市で子供の安いカットはありますか?1000円程度でできる場所が実家の近くにあるのですが、姫路市にも同様の場所があるか探しましたが見つかりませんでした。

姫路市で子供の安いカットはありますか?
車の乗り物にのって1000円程度できれる所が実家の近くにあるのですが、そんな場所が姫路市にもあればいいなと思い、探したけど見つかりません 😭

コメント

子供を連れてはまだ行ったことがないんですが、姫路大津のイオンの中にある、イレブンカットは安くて速いので、妊娠中に気軽に行ってました。
お子さんの髪も切ってもらってる人もいましたよ!(切りながらお子さんへの気配りもされてました)

• まる

まる

そういえば2階にありましたね!
    行ってみようと思います!!
    ありがとうございます😊

• 4月20日
R&M

車の乗り物はないですが、加古川のJAMP×Azで先日息子のカットと娘の前髪カットをお願いして1500円以下でした。前髪カット100円なので失敗の心配いらずで(笑)

• まる

まる

100円は安い!!子供にもってこいです😊

• 4月20日
  • R&M

R&M

女の子で髪伸ばし中だから前髪カットだけで十分だけど自分でするには失敗した時がこわくて…(笑)

• 4月20日

私も大津イオンのイレブンカットで子供の髪をカットしてもらってます😊
担当は選べないですが、皆さん子供相手も慣れてるのか、優しい感じですよ☺️
予約はできないので、土日など混んでる時は最初にお店で受付けを済ませて(待ち時間どれくらいかかるか教えてくれます)イオンの中をぶらぶらして時間潰してます👍🏻

• まる

まる

ありがとうございます😊
    さっそく明日行ってみようと思います!
    受付済ませてぶらぶらすることにします!教えて頂き助かりましたー!!☺️

• 4月20日
やま

英賀保駅近くの3Qカットに車の乗り物ありましたよー😊
値段も1000円ちょっとで安かったです!

• まる

まる

そうなんですねー🚗♡知れて良かった!
    今回はもうきってしまったので、次回行ってみます!!ありがとうございます😊

• 4月21日
  • やま

やま

3Qカットの他の店舗も車の乗り物あるかもなので、近くの店舗を覗いてみてもいいかもしれません😊✨

• 4月21日