※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっぴちゃん(°▽°)
家族・旦那

旦那のことで質問です。旦那は、仕事の他にもバイトをしてます😓理由は、…

旦那のことで質問です。

旦那は、仕事の他にもバイトをしてます😓
理由は、小遣いがほしいからです。
月5万円の小遣いなのですが、足りないらしく(パチンコが趣味)そのための小遣い稼ぎだそうです😫

そのバイトは引っ越しの派遣です😭朝がとても早く6時ころには家を出ていきます。
休みの日に入ることが多く、私は休みの日くらいゆっくり寝ていたいです😓専業主婦をさせてもらっていますが、そのアルバイトのお金は全て旦那の小遣いです💦💦
小遣い稼ぎのために私は5時半に起きて朝御飯の用意をしないといけないなんて苦痛でしかないです😫💢

ご飯は予約で炊けるようにしてあるのでいちいち起こさないでほしいのです😱専業主婦である以上文句はあまりいいたくないのでここで質問させていただきました。
やはり、ご飯の用意はしてあげるべきですか?

納豆とカップスープで食べていってほしいのです😫

コメント

あーちゃん

家計のためでもなく小遣いの足しに
と始めたバイトなら朝ごはんも自分
で勝手に済ませてもらっていいと
思います😤👊
ご飯も予約してあげるなんて
優しいですね😊👏
ご飯は炊けるようにセットして
あるし後は納豆とスープ食べて。
って言っておきましょ!!!

ママリ

バイトする時間とパチンコの時間まであげてるなんて優しすぎる!!!
絶対早朝ご飯なんて用意する必要ないです!!!

とものすけ

朝食をつくる手間賃がほしいくらいですね😑
私もそろそろ専業主婦になりますが、家に入らないお金なら私の出る幕じゃないって思っちゃいそうです💦

夜のうちに納豆とカップスープだけテーブルに用意しておくとかだと怒られちゃうんですかね?