※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春
ココロ・悩み

毎日ポンコツ旦那に悩み、義家族問題で後悔。旦那の自己中さや謝罪のなさに耐えられず、離婚を考えている。



なーんで毎日ポンコツクソ旦那のことで悩まなきゃいけないのかな〜😱

結婚しなきゃよかったかなとおもう毎日。


まず、入籍前に義母が自己中で周りの人の事を考えられない老人に虐待のような事をしてるのが知ってたら入籍してなかった。

訳あり義家族すぎてついていけない。

嫁ぎ先間違えた感はんぱない。

マタニティーブルーに俺はもう耐えられないから早く生まれてほしい。

何その自分の都合に合わせた感じ。てめぇの思いどおりに物事は進まねーよ💢

自分が悪いと思ってないくせに俺が悪いって言っときながら謝りもしない。最終的にLINEの返事もよこさずに逃げる。
今日で4日だぞ?お前にLINE無視られてから。

みなさんならこんな旦那は離婚案件ですか?


コメント

ママリ

私の旦那もクソ過ぎて○ね!って感じです
義理親も非常識な考えの人種

息子に悪影響過ぎて近々ポイする予定になっています😂

旦那も義理家もダメダメなら離婚の文字がよぎりますね…

  • 春


    ほんと死ねって感じです😂

    ポイするんですねw
    うちもできることならポイしたいです!w

    • 4月20日
ナカムラ

旦那が旦那ならその家族もホントダメダメ自己中家族。

それでも私より性格マシだから子供が産まれたら俺が引き取るだって 笑
今の生活みる限りあんたに子育てなんて無理だろ…実家族とも縁切ったくせに

  • 春


    何だかすごい旦那さんですね

    • 4月20日
  • ナカムラ

    ナカムラ

    すごいです。。
    でも自分で自覚なくて棚に上げて偉そうに言ってきます

    • 4月20日