※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かか
家族・旦那

外で働いてたらそんなに偉いのか💢4月から子供パートを始め、朝旦那の弁…

外で働いてたらそんなに偉いのか💢
4月から子供パートを始め、朝旦那の弁当を土日祝日関係なく作り、毎日子供を送りそのまま配達やホールスタッフをしたり、雑用をしたりして、お迎え時間ギリギリに行き、帰ってお風呂の仕度をしてお義父さん、お義母さんとご飯を食べ洗濯を干し子供達の歯を磨き絵本を読み寝かせます。今までも仕事をしてないときは、パート以外の事はして、昼間は支援センターで遊ばせママ友とランチをたまにしてストレス発散していました。
旦那は毎夜遅く転職を来月する予定です!
内容を見せられ、どぅ?って聞かれますが今までのがわからず、記念日にアイロンを買ってきてくれたんですが、一番高いの買ってきた!1人で5年頑張った!僕には何もないし!を毎朝グチグチ言い、行ってきます!も何回も何回も子供達の世話してるのに返答を求め鬱陶しいです。
しまいには5年頑張ったし保育料いくらだしを嫌みに言います!
家で主婦の時タダで 頑張って今はたのにどう思いますか?
しかも、母屋の事しないといけないし、と言うし何年も子供いるのに今さらな事ばかり聞いてきます(#`皿´)

コメント

8mama

私も以前までは似たようなことで毎日喧嘩しましたー!
外で働いてるから偉いならこっちのこして?と言うとじゃあ、代わりに同じ給料で仕事してね!と返答なのでもう諦めましたー!
主人には何も期待をしないー!
ママ友と自分たちで褒め合いしてるほうが楽ですよねー!

• かか

かか

確かに!
    男はダメですね(#`皿´)

• 6月17日