※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オプティ
家族・旦那

悲しくなりました。子どもがノロで2日間ベッタリ看病して、体調良くなっ…

悲しくなりました。

子どもがノロで2日間ベッタリ看病して、体調良くなったので旦那に子どもをお願いして仕事の夜勤に出かけました。
仕事中に私がノロ発症し旦那に帰りが遅くなるのをメールし病院に受診して帰りました。

病院が終わり帰宅。"タダイマー"
と帰ると子どもを寝かせ中だったのか
私の声で子どもが起きたのか
"うるさい!!"と叫ばれそのまま不機嫌。

"病院行って帰ったよ"
と伝えるも
"しってるし"のみ。
大丈夫?とか何もなく悲しくなりました。

いたわりの言葉くらい欲しかったなー。

コメント

ゆ

何時に帰宅したのですか?
子供もノロで病気の空気感ってありますし、私なら何してるか分からないので、午前でも昼でも夕方でもいつも黙って部屋に入って子供の様子みてから声かけしてます!

• ゆ

子供のグズグズや何かストレス溜まった感がでる日とかありますし、それが重なったのではないですか?
    どの程度の声の大きさでただいまーって言ったのか分かりませんが、家に帰って静かだと私は何も声出さずゆっくり入ります!自分が逆だとそうしてほしいからです!
    家に入ってわーわー子供の声がしてたら声出しします!ちなみに就学前の2人です!

• 4月20日
✽HIGUMI✽

なんか体調悪い時にそんなのあるとつらいですよね。。。