※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まち
家族・旦那

大人のよだれについて相談させてください(><)旦那のよだれが酷すぎて…

大人のよだれについて相談させてください(><)
旦那のよだれが酷すぎて困ってます😭
口に貼るテープみたいなものを試しましたが左右の隙間から漏れます。マスクしても無意識にとってます。タオルを引いてもタオルがないところに寝返りしてたらします。タオル→まくら→ベット敷きパッド→ベッドシーツ→防水シート→ベットの順で敷いてるのですがいつも防水シートまで垂れ流します。
量もすごいし臭いも酷いし困ってます。。
ソファやラグの上で寝落ちされたこともあり家具がシミだらけ。
タバコも吸わないしお酒も飲まない。虫歯も治療済みです。
何かいい案はないでしょうか?
バスタオルを敷いたところで貫通してベット敷きパッドまで染みてしまいます。
いっそフローリングで寝て欲しいくらいです。
対策や改善策ありましたらアドバイスお願いします😭

コメント

ママリ

普段は口呼吸ですか?
でしたらまず普段から鼻呼吸を
心がけると寝てる時の口ポカーンと
よだれ垂らーは治りました!!
あとは仰向けに寝るしか方法は
無いかと思います😣

  • まち

    まち

    本人は鼻だと言うのですが口がよくあいてます😱
    やはりそのくらいしか対策ないですよね😭!
    仰向けで寝てるのに起きると必ず横か、うつ伏せになっていて💦

    • 4月20日
キャメ

かなり量が多いのですね。一度病院で診てもらったほうがいいかもしれませんよー

  • まち

    まち

    量も多いですし寝相悪いし最悪です。。
    歯医者行ってもらうように話してみます(><)

    • 4月20日