※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイ
子育て・グッズ

赤ちゃんのおむつが漏れて困っています。サイズアウトか悩んでいるようです。新しいサイズやメーカーを試してみるのが良いでしょう。Sサイズは義姉にあげることも考えています。

あと1週間で6ヶ月になります。
昨日腕はまだ抜けないものの寝返りをしました!
そこで質問なんですが
うちの子は100%車の中でウンチをして100%漏れます😂
パンパースのはだいちを使っていて100%腰のあたりから漏れていたのでナチュラルムーニーに変えてみました。
お、漏れなくなった!と思っていたのですが、最近また漏れはじめて、これはもうサイズアウトなのかな?と思いはじめました。
体重はおそらくまだ6.5キロほどです。
家にいるときは残っているパンパース使って、外出するときはムーニーにしていて、Sサイズがまだ少しずつ残っています。

週末は薬局がポイント10倍‼︎(笑)
①Mサイズのテープタイプを買ってみる。
②Mサイズのパンツタイプを買ってみる。
③Sサイズの違うメーカーを買ってみる。

みなさんならどうしますか💦
Sサイズは最悪残っても秋に義姉に赤ちゃんが生まれるのであげてもいいかなと思っています。
よろしくお願いします🤲

コメント

ゆめまま

うちなら②ですかね。。
ムーニーは背中漏れしないように、うんちポケットついてるので、うちはずっとムーニーです。
サイズが合わないいがいもれたことはないです

• レイ

レイ

コメントありがとうございます!
    うんちポケットはやっぱり漏れないんですね!
    上の子のときから肌も弱いしはだいち使っていてポイントが貯まっていくので下の子もパンパからはじめたんですが、子によって体型も違うのかパンパースは卒業ですかね😂

• 4月22日
  • ゆめまま

ゆめまま

体型もあるかもですね。。
    うちは前は下の子がムーニーだったけど、今は2歳で13キロありLでいいと思ったら、やはり大きい子なのでもれてビッグにしました。でもムーニーのビッグは極端に枚数へるので、下の子はグーンつかって、上の子は細身なのでムーニーのLサイズつかってます☆
    まだゆるゆるのうんちのときはうんちポケットついてると安心でした☆

• 4月22日
ゆー

パンパースの肌いち、100パーセントうんちもれます😂😂
ムーニーに変えたら漏れなくなりました😍多分Mで大丈夫だと思います💓
テープタイプ使用してますが、けっこう寝返りするので、これからムーニーのパンツタイプと併用していこうと思ってます!