※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

予定日が5月24日で里帰り中。GW中に産みたいが、赤ちゃんのタイミングはわからない。早く産まれるエピソードやラズベリーリーフティーの効果について教えてほしい。

一人目、予定日の1日前に産まれましたが陣痛が42時間でした😭
2人目里帰り中なんですが予定日が5月24です。
出来ればGW中に産めたらなーと思ってますが、もちろん赤ちゃんのタイミングなことはわかってます💦
これをしたら早くなった!すぐに産まれた!というエピソードあれば教えて下さい🙆‍♀️
あと、ラズベリーリーフティー?は母乳にいいんでした?安産になるんでしたっけ?

コメント

ラズベリーリーフティーは安産のお茶です🙌
産院でおっぱいのケアしたらお腹が張りやすくなるからお風呂の時に念入りにしてみたら?と言われて頑張ってたら予定日1週間前に産まれました👶🏻

• ☺︎

☺︎

私もおっぱいマッサージはしてます😊
    私の場合GW中に産みたいとなると3週間早く産むことになるのでなかなか難しそうですね🤣💦💦

• 4月20日
👧👦👼👼🤰

もちろん赤ちゃんのタイミングが1番ですが、私は娘を11日早く出産しました。
ラブベリーリーフティーは安産茶と呼ばれていて子宮の収縮作用があるみたいです!
私も臨月入ってから毎日飲んでいました!
その他何もしてないです!

• ☺︎

☺︎

安産茶なんですね!
    ハーブティー系は苦手なんですが、飲みやすいですか?
    私の場合3週間早く産むことになるのでなかなか難しそうですね🙄💦

• 4月20日
  • 👧👦👼👼🤰

👧👦👼👼🤰

メーカーとかにもよると思いますが飲みやすかったです!
    後は夜寝る時にお腹ら辺にホッカイロ貼って寝てました!

• 4月20日
ママ

焼き肉ジンクスがありますが、
私は二人産んで二人とも焼き肉食べてすぐ陣痛きました!
一人目は数日後で苦しんだ時間は4時間
二人目は13時間後に陣痛きて、苦しんだ時間はたったの15分でした!!

• ☺︎

☺︎

安産羨ましいです✨
    ジンクス色々ありますよね!
    一通り試してみたいと思います🤣

• 4月20日