※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
™️
家族・旦那

息子が昨夜、わたしがバイト17時~22:00くらいにいっているあいだに実家…

息子が昨夜、わたしがバイト17時~22:00くらいに
いっているあいだに実家でみてもらってるときに
お熱、40度だしてしまい実母が病院につれていってくれていました💦

私は今夜も明日もバイトです💦
皆さんなら、このように熱出たとき
交代してもらえるなら休みますか?

実家はみてくれるとはいっていますが
どうしますか?
シンママなためお金もいるしで
出勤するべきですが心配なのもあります😭
夜に熱がさがってくれたらいいんですが
ギリギリで交代の連絡するのもあれなので
みなさんならどうしてるのか
同じような方教えてほしいです

コメント

私もシングルなのですが、見てもらえるときは見てもらいます‥寂しい気持ちさせてるなとは思うし仕事中も気になるけどやっぱりお金がないと生活がきつくなるとまたきつくなっちゃうので‥(;_;)でも続くようなら(すぐ治ってくれるのが1番ですが)お休み頂いてそばにいます!

• ™️

™️

そうですよね。ただでさえシフトは少なめなので入っておかないととは思うのですが体調が悪い息子を実家に預けて…って💦でもそれもわかっててシングルになったので強くならないとですよね🤝ぐったりしてる様子ではないので今日は出勤することにします!周りに似てる境遇の方がいないのでそういう意見もらえると心強いしホッとしました😭❤︎

• 4月20日

退会ユーザー

ものすごく気持ち分かります💦
    ぐったりしてないならご家族に甘えていいかもしれないですね💗
    うちも実家が協力的なのですごく助かってます( ;∀;)✨

• 4月20日
華

実家に頼れるならお願いしてもいいと思います(^^)
実家と協力して子育てできるって有難いですよね。