※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の の
家族・旦那

旦那の風俗はどこまで許容しますか?旦那のカバンからゴムが出てきました…

旦那の風俗はどこまで許容しますか?
旦那のカバンからゴムが出てきました。1個使った形跡あり。浮気ではなくて風俗で使ったものだと思います。
(付き合ってるときもマッサージ?手でするとかに行ったことが分かってます)

妊娠中、できないので外でしてもいいよ〜とは言ったことがあります。
今回のことは問い詰めず、スルーしようとは思っていますが男の人の風俗通いは当たり前なのでしょうか?

付き合っていた当時はショックでしたが、今回はショックもほとんどなく旦那への気持ち冷めてるのかと、、こっちのが心配になりました(-。-;

コメント

ももちゃんまん

当たり前でわ無いと思います(^_^)

  • の の

    の の

    ですよね(-。-;
    実はまわりに風俗行く男の人多いから感覚おかしくなってきました..

    • 3月2日
ままデビュー

うちの場合ですが、
風俗は絶対許さないです(°o°:)
気持ち的にも嫌ですし、変な病気もらってこられても嫌なので💦
うちの旦那さんは元々金払ってまで女に性的欲求を満たしてもらいたいと思わないので女の子がいる飲み屋も風俗もいかないです。
お子さん生まれてるとあんまり旦那さんの方に気遣いも出来ないですしね〜(°o°:)

  • の の

    の の

    病気をもらってきたら困りますよね、気持ち的にはわたしも嫌です>_<
    うちの旦那は風俗に限らずお金払ってしたいことすればいい的な考え方をもってるので元々ダメな旦那ですね...

    • 3月2日
♡

当たり前じゃないと思います。うちの旦那は行ってません!

  • の の

    の の

    そうですよね(^_^;)

    • 3月2日
るーちゃん

当たり前では無いかと!

でも、一般の人とナンパとか
ワンナイトがそのまま
ずるずるセフレとかになるなら

お金で割り切って
向こうも仕事なんだし
お店行って貰った方がマシです。

何がショックなんですか?
他の女とそうなった事ですか?
お金使って風俗ですか?

  • の の

    の の

    ショックなのは隠し事をされてるって事に対してですかね..
    普通の人と浮気されるよりは風俗で身体だけのほうがマシだとわたしも思います>_<
    妊娠.出産後は相手できませんから...

    • 3月2日
じょうじのお母さん

当たり前じゃないですよ

手というものがありますから

それで処理するべきですよぉ。

あたし
知ってしまえば

触られたくなくなるし

子供にも
触ってほしくないです。

ずっと風俗でだしてきてって

割りきった気持ちになります。

こっちは
24時間体制で子供につきっきりなのに

快楽だけのために
時間とお金じゆうにつかうなら

どーぞ
ご自由に


となります。
そんなかねあるなら
子供に貯金してやれ!と
さけんでしまいそうですが(ノД`)

悲しいです
かんがえたら…

  • の の

    の の

    そうですよね、、子供の事を考えたら触らないでほしくなります>_<
    妊娠を期に退職したので旦那の給料のみで生活していかなくてはいけはいのでお金に対して強く言えないところがあります、、

    • 3月2日
  • じょうじのお母さん

    じょうじのお母さん

    おはようございます。
    あたしも専業主婦ですけど

    それことれは関係ないですよぉ。こっちだって、子育てという立派な仕事に家事もやってます。
    なんなら24時間、休みなしの仕事だとかんがえたら
    旦那よりかせいでます(笑)

    そこにお金は発生しませんが

    でも主婦だって立派な仕事です。そこは引け目におもわれずにいいと思います!

    • 3月4日
まりあママ

風俗はなしです(^O^)!

即離婚届にサインさせます
汚いです
相手がプロだからとか言う人
よくいますけど

プロ以前に1人の女ですからね。
そこら辺は違うと思います。

  • の の

    の の

    考えが甘いのかもですが、離婚まで踏み切れないです、、>_<
    付き合ってる時からなのでダメ男と割り切るべきなのか

    • 3月2日
にゃんわんこ

すみません、普通はお店の女の子がコンドームを用意しますよね?
旦那さんが購入したってことですか???なんか変な感じがして、コメントしてしまいました。
お店によって色々なんですかね(^_^;)

  • の の

    の の

    わたしも詳しく知らないんですが、お店でなくホテルに行ってそういう事をするタイプのがあるらしいです

    お店とかホテルのゴムじゃなくて自分で持ってく人も結構いるとか(-。-;

    • 3月2日
  • にゃんわんこ

    にゃんわんこ

    そんなことあるんですかね?女の子嫌だと思うんですが、不思議ですね(^_^;)
    どっちにしろ、私なら許せないです(~_~;)

    • 3月2日
deleted user

風俗にいくのにゴム持っていくなんてことないと思います(´•̥ ω •̥` ')

るんるん☆

ののさんはじめまして🌱

風俗、私は許容できません😭
私自身、結婚してからも
さらに夫がスキなので
お店であっても他の人と...
と考えるだけで泣きそうです💦

妊娠や育児中だからとって
風俗に通っていい理由には
ならないと私は思うので...😓

今、ののさんが
ショックを感じていないのは
ののさんに守るべき
BABYちゃんがいるからで
気持ちが冷めているのでは
ないのではないかなぁとも
思いますょ😌💡