※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

4か月の息子が夜中に1~2回ミルクを欲しがり、夜泣きも増えている。GWに夫の実家へ3泊するが、義父の強引な誘いに悩んでいる。息子を一日中連れ回されるのが心配。

明日で4か月になる息子がいます👶
完ミですが夜中はまだ1~2回ミルクでおきます。
それにプラスでここ最近は夜泣き(?)も始まったようでトータル3~4回起きます😰💦
私は寝不足…。

そんな中、GWに夫の実家へ3泊します…。

夫の実家は車で3時間半くらいの所です。
そして、向こうでは小さい子がいようと(義兄の娘ちゃん)お構いなしに一日中集団行動で全員で出歩きます😱😱😱💧💧💧
息子を連れていくのは初めてですが、4か月のこの子がいても一日中つれ回されるのかと思うと憂鬱で仕方ありません😭💦
夫には『私たちは家に残ります』『先に帰ります』と言ってねー!!
と何度も言っていますが、義父が強い家なのでどうなるか分かりません😢💧😱💧
GW…憂鬱。。。

コメント

いとな

えー…行きたくないですね…お疲れ様です。
旦那さんに相談して今回は見送るとかダメなんですかね😅

• おもち

おもち

義父の還暦祝いや、息子の初節句があるため、とても楽しみに待っているようです😭😭😭
    行きたくないーー💦
    読んでくださってありがとうございました😭✨✨

• 4月20日