※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩那
ココロ・悩み

旦那が職場の女性とLINEで楽しそうなやり取りをしていて、ショックを受けています。どうしたらいいか悩んでいます。

旦那の事なんですけど……
最近職場の女性とよくLINEをしています。
職場でも会っているのにわざわざLINEしないといけないんですかね(><)
旦那の携帯をかってに見てしまいました!
内容は、仕事の話しだったり違う話しだったりしてるみたいです。なんか楽しそうな内容もありました!
冗談なのか分かりませんが、2日会えないと寂しいと旦那が相手に送っていました。相手は、はいはいって感じでしたけど…。このやり取りを見てから、いつも通りに旦那に接する事が出来なくなってしまいました(><)
勝手に携帯を見た私が悪いのはよく分かってます。
あまりにショックすぎて、なんか苦しくなってきます。

でも旦那に言う事ができません、どうしたらいいのかよく分かりません。

コメント

ななママ 

あたしなら、聞かないです(・∀・)
見た事も内緒にしといて、何事も無かったかのように過ごします。
で、もし万が一この先何かあって別れる!!ってなったとしても、見た事は言わないです。

• 彩那

彩那

ありがとうございます。
    あの内容が頭からはなれません。
    考え過ぎるのもよくないですよね!

• 3月2日
ぴっぴ

うちは旦那がガテン系の仕事なので女性は事務の女性しかいないですが、旦那とは付き合っている時から異性と連絡を取ったら浮気!っという若い考え方をお互いしてます(笑)なので、私からしたら連絡の内容を見る限り発狂します!仕事のことならともかく、関係ない会話っている?と思っちゃいます…。私なら「携帯ちょっとかしてー、ラインみしてー」っとストレートに言います😂やっぱりモヤモヤするのは嫌なので(>_<)

• 彩那

彩那

私には携帯ちょっと貸してなんて言えないので尊敬します!
    たしかにモヤモヤしてしょうがないです。

私が異性の人と連絡してたら浮気って言うですよ!おかしくないですか?

• 3月2日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

言いにくい時は、ちょっとふざけて目をじっと見て「気になる子おんの?」と顔は笑顔だけど目が笑ってない攻撃します(笑)
    それはおかしいです!フェアじゃありません😡

• 3月2日
  • 彩那

彩那

.....φ(・∀・*)なるほどぉ.…

おかしいですよね!

• 3月2日
himawari...

そんなことされたらショックすぎます。。私は旦那のスマホのパスワードも知ってるし付き合ってた頃から見放題です!お互いに!
っていうのも付き合って数ヶ月の時に全然知らない子とSNSで連絡取り合ってるのを私が発見しちゃって別れる騒動になったのがキッカケなのですが(T_T)
彩那さんの場合は職場で現実に会ってる人ですもんね。。ムカつくしショックで見つけた瞬間にどーゆーこと?って聞いちゃうかもしれないです。。旦那さんにいつも通り対応できないなら話し合った方が良いんじゃないかなと思います😭

• 彩那

彩那

携帯見放題なんですね!

やっぱり話し合ったほうがスッキリしますよね!

• 3月2日
  • himawari...

himawari...

見放題ですが消しちゃったらわからないですけどね。笑
    モヤモヤしてるの苦しくないですか?私だったら白黒つけたいなって思いました!(T_T)

• 3月2日
  • 彩那

彩那

たしかに消されたらわからないですね。

モヤモヤしてるの苦しいです。
    普通に戻りたいです!
    じゅじゅさん!ありがとうございます。
    頑張ってみます!

• 3月2日
ayutaka

旦那は営業の仕事をしてます。帰って来てから会社の女性とLINEしてます!!グループLINEのうちの何人かが女性でした。
普通に誰とLINEしてるの?って聞くと答えて見せてくれました。仕事内容でした。 明日の仕事をより良いものにするためにLINEしてると言ってました(。・ω・。)
私は家族の為に仕事頑張ってくれてるんだなと感じました(❁´ω`❁)

旦那さんも私の旦那と同じような考えかもしれませんよ。

• 彩那

彩那

そうだといいんですけど。

• 3月2日
ゆうま☆ママ

こんばんわ。うちも、同じです。うちの場合は、完全に浮気です。むしろ、二回も裏切られました最初は、LINEのやりとり見つけて浮気してるといい反省してもうしないといいったんですが先月またLINEやりとりみて問い詰めたら、俺から告白したと嫁も子供もいるけどいいかと向こうは、別にかまわないといってうちに内緒で付き合ってたみたいです。最初は、離婚を考えました。ただ、子供いるので別居って言う形にしてるんですが、旦那はうちがもっとしっかりせんと三人で暮らすことはないと言われ今かなりやんでます…全部うちが悪いんとかたまに精神てきに死にたいときにもあります…仕事してるのまきらしてますがそれでも毎日涙が出てしょーがないです…お互い辛いですね…

• 彩那

彩那

大丈夫ですか?
    辛いですよね。お気持ちよく分かります。
    男ってなんで同じ事を繰り返すのでしょうかね(><)
    お身体大事にして下さいね!

• 3月2日
  • ゆうま☆ママ

ゆうま☆ママ

ありがとうございます…あんまり
    大丈夫じゃないですね💦暴露されてろくにごはんを食べてないです。睡眠はとれてますけど食べるきがしなくて…子供いてるのに何考えてるんでしょね…本当に…わからない…

• 3月3日
  • 彩那

彩那

もう一度旦那さんと話し合う事はできますか?
    ベビーの為にもご飯しっかり食べて下さい。
    私でよければ、相談のりますよ!
    頼りになるか分かりませんが。
    一人で考えすぎないでください!

• 3月3日
  • ゆうま☆ママ

ゆうま☆ママ

ありがとうございます。返信遅くなりました…流産したので今は赤ちゃんいてないです。💦流産して入院のときも相手いたみたいなので…。何回も話し合いした結果とりあえず別居ですね…旦那は、こっちは別居って言うてるのに別れるだの、別れた後子供と会わせて思い出作りするやんとか言うので何考えてるかはわかりません…半年一年間旦那気持ちがかわらなければ離婚するしかないです。いくら、うちがかわったとしても…その間は、子供に会わすつもりでいます。子供が、可哀想なので…。彩那さんはあれからどーすですか❓

• 3月4日
  • 彩那

彩那

そうだったんですね。
    知らずにすいません。

ゆうま☆ママさんは、旦那さんとまた一緒に住みたいと思っていますか?
    私だったら旦那とは別れて、子供にも合わせません!養育費もそれなりに貰います。
    気を悪くしたらすみません。

うちは、なかなか話し合う事ができません。
    昨日は違う事で喧嘩してしまいました!
    なかなか言い出せません

• 3月4日
  • ゆうま☆ママ

ゆうま☆ママ

ま、普通はそ〜ですよね。もし、別れたら養育費はもちろんもらいます…ただ子供が今、おしっこがものすごい近くて精神的なストレスと言われました…だからあんまり子供にストレスあたえたくないので…一緒に住みたいと思ってます…男の人って嘘つくの下手ですね…二時に子供迎えに行くからそっから公園に遊びに連れててと旦那に言うたんですけど、飲酒店に勤めてるんですが旦那は14時から17時に店いかんとあかんってLINEきて、うちは嘘やと思いました。で、さっき子供がケータイでゲームするのそのフリしながらLINEみたら相手と会ってました…相手は、ハタチなのでどこまで本気かはわかりせんが…これで、LINE見るのは最後にしよと思います…辛くなるだけ…考えただけでも頭がおかしくちなりそうです…別れたいけど、勇気がないです。八年一緒にいたので…うちバツ1なんです。最初の結婚はハタチで結婚して四年で離婚し子供もいなかったのではそんときすぐ決断しました。今回は、子供もいてるしなよりうちがまだ旦那のこと好きなので…嫌いになりたいけど嫌いになれないです…長くなりすいません…(^^;;

• 3月4日
  • 彩那

彩那

男は嘘下手ですよ!うちの旦那も下手すぎてビックリです。すぐに見破って問い詰めます嘘だとすぐ発覚です(><)
    携帯見ていい事ないですよね!一回見てしまうと気になって仕方ないです。
    旦那さんの事好きなんですね!
    好きな人を諦めるのはなかなかできませんよね。

• 3月4日
  • ゆうま☆ママ

ゆうま☆ママ

本当下手です。本当いいことないです。出来ないです。なんで、こんな好きなんやろとか考えますね…旦那は、どんなふうに普通に接するのでどんな気持ちかわからないです。別居はする予定です。部屋は探ししたんですが審査が中々とうらなかくて…早く出たいです。頭がおかしくなりそうで…

• 3月4日
  • 彩那

彩那

好きだからこそ色々考えてしまうんですよね!だから旦那さんともう一度やり直したいと思う気持ちがあるんですよね!
    でもまた裏切られた時どうしようと思ってしまうんですよね。

少し距離をおいて気持ちも楽にして下さい!
    子供にはママしかいないので、お身体は大事にして下さい。

• 3月4日
  • ゆうま☆ママ

ゆうま☆ママ

そ〜なんですよね。
    別居はするのでそこで気持ちを落ちつかせます。中々審査おりないので早く出たいです。

• 3月4日
  • 彩那

彩那

はやく審査通るといいですね!
    そして少しでもゆっくり気持ち落ちつかせて下さいね(^^)

• 3月4日
  • ゆうま☆ママ

ゆうま☆ママ

はいありがとうございます…彩那さんも辛いのにすいません…

• 3月4日
  • 彩那

彩那

大丈夫ですよ(^^)

• 3月4日
  • ゆうま☆ママ

ゆうま☆ママ

ありがとう…また、メールしていいですか❓

• 3月4日
  • 彩那

彩那

私でよければ、いつでも大丈夫ですよ(^^)

• 3月4日
  • ゆうま☆ママ

ゆうま☆ママ

ありがとうございます^_^また、引っ越しとか落ち着いたらメールします。^ ^

• 3月4日
  • ゆうま☆ママ

ゆうま☆ママ

最悪です…夜中にまた誰かと電話してるなと聞くと相手からで楽しそうな会話でした…頭がおかしくなりそうです…

• 3月5日
  • 彩那

彩那

えっ!またですか?ちょっとありえないですね(><)
    こんなに悩んで苦しんでる奥さんがいるのに。

• 3月5日
  • ゆうま☆ママ

ゆうま☆ママ

はい…朝伝えてました…電話はうちらが出てから電話してとなんでなんとかえってきておかしくなるからとそしたらわかったと…朝時間がないのでLINEでもう一度伝えて、うちの気持ちもわかってなうちらが出たらなんぼでも電話したらいいと頭がおかしくなるしうちのことむちゃむくちゃしたいんと伝えたら、悪かったむちゃむくちゃするつもりはないとごめんって返ってきました…男の人って言うわないわからないですね…にぶすぎる…早く出たいです…💦

• 3月5日
  • 彩那

彩那

それは早く家出たいですよね。
    奥さんの気持ちを分かっていないから、平気で連絡したりするんですよね。
    隠れてするからダメなんですよね!
    堂々としてたら、気にする事もないのに…

• 3月5日
  • ゆうま☆ママ

ゆうま☆ママ

こんばんわ^ ^来週の月曜日に引っ越し決まりました(⌒▽⌒)ただ…相手おるんは、わかってても旦那のことが前より愛してる気持ちが大きく困ってます…💦やっぱ、一緒に寝てたらだめですね…💦気持ちがおさえれない…💦うちおかしいですよね💦

• 3月15日
  • 彩那

彩那

返事遅くなりました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    お家決まったんでね!よかったですね!

おかしくないですよ!
    旦那さんは相手と別れる気はないんですか?
    そんな簡単に旦那さんのこと諦められないですよね。

• 3月16日
  • ゆうま☆ママ

ゆうま☆ママ

だから、距離おいたら気持ちかわるかな…💦ずっと、考えて相手も傷づけなくて旦那も悩やまくて、うちがみをひくかと考えたりとかするんですけど自分が弱いからその覚悟がなくて…💦

• 3月16日
ymutym

なかなか見たことは言えないですよね。
私は携帯みるのが逆に怖くみれないです。でも。浮気うたがったりはちょこちょこします!
最近携帯ばっかいじってるー!!とか言ってみたり。女の子〜?とかきいてみたらどうですか?

• 彩那

彩那

私も携帯見るのすごく抵抗ありました。
    けどつい見てしまいました!
    やっぱり何かしら聞いてみたがいいみたいですね!

• 3月2日
  • ymutym

ymutym

はい!とー回しに聞いてみてください。

• 3月2日
ゆうま☆ママ

相手も大事やと…でも、土日に旦那が久々で風邪で倒れてずっと看病してたんです。そしたら、うちとも別れたくないと💦今年、子供の運動会あるんでそれ終わったら決断しよかって言うまてす…💦旦那にも、三人で暮らしたいって言うてでも第一に子供のことが一番やでって言うたら、わかってるって…

• 彩那

彩那

相手も相手ですよ!
    そんなに簡単にみをひいていいんですか?
    きっと後悔しますよ。
    好きなですよね?忘れる事出来ないんですよね?
    相手の事は気にしなくていいんですよ!

• 3月16日
  • ゆうま☆ママ

ゆうま☆ママ

返信遅くなりました💦明日から別居です。不安は、ありますけど頑張りますσ(^_^;)まだ、旦那のこと好きすぎてどーしよもないです💦旦那に、一年間待ってほしいと言うわれました💦旦那にも、最後に家族のこと思ってるんなら真剣に考えてるんなら相手とも極力会わないでほしいとたまにのいきぬぐらいだったら別にかまわないけどできるだけ家族ゆうせんにしてほしいし、相手にも考える自分が迷ってるから相手もガキじゃないんやからその辺はわかってほしいとは伝えてますけど…そばにいたいけどやっぱ…一緒におると辛いです…明日から、うちと子供いないですけど旦那はどう思うかわからないですけど💦

• 3月20日
  • 彩那

彩那

今日引越しなんですね。不安ですよね😰
    あまり無理しないようにして下さいね😊
    旦那さんの気持ちもはっきり決めてほしいですね。

• 3月21日
  • ゆうま☆ママ

ゆうま☆ママ

今やっと落ち着きました💦広島から両親きたのと何から何まで生活用品買ってくれたり大助かりです。ただ、まだ両親に本当のこといえず母親が旦那と仲良くね言われて心が痛みます💦不安は、いっぱいですがなんとか頑張ります💦

• 3月21日
  • 彩那

彩那

お疲れ様でした!今日はゆっくり休んで下さいね🤗
    両親来てくださったならよかったですね!

• 3月21日
  • ゆうま☆ママ

ゆうま☆ママ

はい。明日からまた仕事ですけど💦ありがとうございます(⌒▽⌒)

• 3月21日
  • 彩那

彩那

おはようございます!
    大丈夫ですか?新しい環境には慣れましたか?まだ不安はあると思いますが…
    あまり無理をしすぎないで下さいね(^^)

• 3月28日
  • ゆうま☆ママ

ゆうま☆ママ

大丈夫ですよ^ ^メールありがとうございます(⌒▽⌒)ただ、心配なことが一つあって別居する前に旦那と何回かSEXしてしまって…最近はゴムつけてたんですが後はゴムなしで…毎月23日に生理くるんですが明日で一週間生理こないです…ストレスもあると思いますが…

• 3月28日
  • ゆうま☆ママ

ゆうま☆ママ

すいません…さっきトイレ行ったら少しですが生理きたぽっいです💦

• 3月28日
  • 彩那

彩那

大丈夫ならよかったです(^^)
    色々考えすぎてたりしてて、生理おくれてたんでしょうね。
    お子さんも大丈夫ですか?

• 3月28日
  • ゆうま☆ママ

ゆうま☆ママ

遅れてごめんなさい💦はい💦子供は、大丈夫です。ただやはり、朝とかになるとパパは❓とか言いますね💦昨日と今日も、うちからLINEしないとまったくLINEこないです💦それに、家族とおるときも普通は相手なLINEしないのに家族おっても関係なく旦那は、相手にLINEしてるので💦普段一緒にいてたので寂しいです…💦

• 4月1日
  • 彩那

彩那

お子さんも大丈夫ならよかったです(^^)
    離れて暮らしてても、毎日連絡してほしいですよね。

• 4月1日
  • ゆうま☆ママ

ゆうま☆ママ

はい💦旦那も考えてるやろけど、こいうのがあるとやっぱり自分中ではうちらのことどーでもいいねんなってやっぱり思いますね💦

• 4月1日