※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみん
家族・旦那

我が家にはお客様用のよくあるちっちゃい湯のみみたいなのがなく年に1回…

こんばんは❕変な質問ですみません、ステンレスのタンブラー、湯のみの形ですが、それで家に来たお客様に暖かいお茶を出すのは変でしょうか?

我が家にはお客様用のよくあるちっちゃい湯のみみたいなのがなく年に1回くるか来ないかの(親戚のおばあちゃん)お客様のために湯のみセットを何組か買うのも。。
と思っているところなのですが、買うと5.6千円はするし、、たまにしか使わないし。。場所も取る。。と考えているのですが、皆さんのお家には良くあるお客様用の湯のみみたいなものは置いてあるのでしょうか?

よろしくお願いします🥺

コメント

マヤ

客用湯呑みとガラスコップと両方置いてます😊

年に一回程度なら100均のコップで良いんじゃ無いですか?😅

• まゆみん

まゆみん

ありがとうございます😊
    そうですよねタンブラーにお茶は違和感ですよね💦100均一も見てみます

• 4月20日
ぷく

お客様が誰かによると思いますが、私ならそれでは出さないかなーと思います💦
今なら100均でもまぁまぁのもの買えると思うので、そんなにいいやつでなくてもいいのかな、と思いますよ。

• まゆみん

まゆみん

お返事ありがとうございます😊
    確かにタンブラーは、、ですよね😓
    お手頃なのを探してみます❕

• 4月20日