※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家事・料理

パンをよく作るので強力粉の消費が凄いのですがどこかで安く購入する方…

パンをよく作るので強力粉の消費が凄いのですがどこかで安く購入する方法ありますか?
今は業務スーパーかNIPPNの1kg158円のものを使っていて特に味へのこだわりがありません😅
ネットで業務用5kgとかも見るのですが今買っているものより高くて💦

最近子どもがおとなしくしてる隙をみてお菓子やパンを作るのが唯一の癒しなので毎日どちらか作ってます😂

コメント

ぷく

毎日作るってすごいですね💓
どんなもの作ってるんですか??
質問の回答じゃなくてすみません💦
すごいなーと思って、コメントしちゃいました💦
私もやりたいなーって思いました☺️

• みかん

みかん

ありがとうございます😊
    息子の朝ごはんに楽がしたくて主に朝ごはん用のパンを焼いてます🥯
    朝に野菜とか用意して食べさせるのがめんどくさくてもうパンに練りこんでます🥕🎃
    パンを作る時の水を野菜のすりおろしに置き換えるので人参やかぼちゃ、葉物を日替わりでなんでも入れてます。
    あと息子用のおやつの砂糖なしのマフィンや野菜クッキーも焼いてます🍪
    市販のものでも気にならないんですけどどうせなら野菜入れときたいな〜と思い暇なので作ってます☺️

• 4月20日
  • ぷく

ぷく

すごいですねー😊
    お野菜入れたクッキーをおやつにするのすごくいいですね☺️
    バターは普通のものを使うんですか??
    私も今度チャレンジしてみたいです😂

• 4月20日
  • みかん

みかん

バターは乳脂肪分が多すぎてよくないみたいで極力使いません💦バターをクリームチーズに変えたりオリーブ油だったり。
    もしご興味あればさつまいものクッキーのレシピお伝えしますよ😊
    今日明日が義実家なので明後日のご連絡になりますが😅
    うちの子食べたがりなので最近はそのクッキーを事あるごとにガジガジさせてます😂

• 4月21日
  • ぷく

ぷく

レシピ知りたいですー😆
    教えて頂けると嬉しいです😊

• 4月21日
  • みかん

みかん

お待たせしました〜🍪
    このレシピです☺️砂糖なしで作っても胡麻の風味で大人でも美味しいですよ✨
    歯ごたえあるので息子もゆっくりガジガジ食べてます。
    良かったら作ってみてください😊

• 4月21日
ぷく

わぁ💓
ありがとうございます😊😊
作ってみます😆