※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおあお
家族・旦那

夫は出勤時間が日によってバラバラ→朝のシャワーも、何時かわからない。…

夫は出勤時間が日によってバラバラ→朝のシャワーも、何時かわからない。
まだぐずる娘を育てながらの家事。
比較的かまってちゃんにならない、朝にお風呂掃除。お湯抜いて薬かけて、ひとまず放置。バタバタしてる間に、旦那がシャワー使うときもある。

キレながら、嫌がらせするなと言われた。

お酒飲まない予定の日に、夕飯メニューが飲み系だったから、ビールを食卓に持って行ってしまった。『間違えた!!今日は飲まないんだ!!』と思い、急いで冷蔵庫のお茶を取りに行く。ビールはテーブルに置きわすれてしまった。
それも嫌がらせだと言われた。
そもそも『俺はそんなに毎日晩酌しないからー』って言ってるのに、そんなにキレることか?

最近は、職場復帰を想定した時間に早起きして家事を始める。正直思い切り早起きしても、やれることはそこまで多くない。でも洗濯機は時間かかるから早く回しはじめたい。6時になるのを待って、回し始める。うちは洗濯物多いから、何度も回さなきゃいけない。

それも嫌がらせだと。

一体私が家事をするのは何なんだ?
馬鹿らしくて嫌になる。

コメント

はなみ

オッケー、じゃああんたの都合のいい時に全部済ませておいて😃👌🏻
ってかんじですねww

家事が嫌がらせならあんたの世話は自分でやりなって😗

• あおあお

あおあお

ほんとですよね。。
    自分でやってくれです!

• 4月20日
ぷく

旦那さん、ひどすぎます!
洗濯機回すのがなぜ嫌がらせ?
食卓にビール持ってきてもらったりしてるのに何が嫌がらせ?
飲み物くらい自分でやれよ!
職場復帰されるのなら、尚更ですよ。
全部やってもらっておいて、嫌がらせなんて言うなんて、どうかしてます!

• ぷく

ぷく

洗濯物も旦那さんのだけ分けて残しておいて、ご飯も作らずにご自分でどうぞ、と言ってやればいいと思います。

• 4月19日
  • あおあお

あおあお

ほんと自分でやってくれ、ですよね。。。

• 4月20日