※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん´ω`)ノ
家族・旦那

ムカつくー!夜中息子が起きてお乳を欲しがるゴクゴクうるさいとかゆう文…

ムカつくー!

夜中息子が起きてお乳を欲しがる
ゴクゴクうるさいとかゆう文句。
別の部屋であげろ。
意味が分からん。
寝た気がせん?
こっちは毎日じゃわ。

掃除の仕方も文句。
別にテレビ見ながら掃除したっていいやん。掃除の仕方も人それぞれでしょ。

ご飯食べるときも見ないって
会話もないのに
黙ってご飯食べるって寂しすぎでしょ
会話もないんやけん。

お前がストレスの原因だ。
って言われる方のほうが
ストレス溜まる。

はぁ…。

いる意味あるんかな。

コメント

ダーオ☆

うんうん!
ムカつくーー!
毎日頑張ってるのに何て事言うんだ!
ゴクゴクうるさい?耳栓でもしてろってかんじですね。

  • まーちゃん´ω`)ノ

    まーちゃん´ω`)ノ

    ですよね!!
    耳栓しとけばいい話ですもんね!
    なんでこっちが寒い部屋行かなきゃいけないんだか。

    • 3月2日