※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

体温が高く、ダルさや胃の不快感がある場合、妊娠の可能性がありますか?

朝も相談したのですがまたすみません。
生理予定日が16日で、そっから体温が37や36.8などいつもより高いです。
今日の朝下がっていたのですがまた上がってきました。
旦那にも隣にいると身体熱いって言われます。
また、いつもの生理前よりダルいし胃のムカムカが半端ないです。
もし妊娠していた場合だるさとかってまだ出ませんか?

コメント

ゆうな

わたしはでましたよー!!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとですか?!
    異常なダルさと胃のムカムカが辛いです😭

    • 4月19日
  • ゆうな

    ゆうな

    まだ生理きてないんですか?😖

    • 4月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    きてないです😭

    • 4月19日
  • ゆうな

    ゆうな

    妊娠されてるといいですね❤️

    • 4月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    2人目欲しいので妊娠してて欲しいです😭
    1人目の時のこと忘れてしまいました😂

    • 4月19日
sana.

私も基礎体温とダルさと胃のムカムカで気付きました😣
あとは眠気と胸の張りもありました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    胸の張りはないのですが胃のムカムカとかが半端ないです😭
    でも、今朝起きたら生理来そうな感じあります…😭

    • 4月20日