※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pinklily
家族・旦那

2人目を出産して2ヶ月。実家に帰省して3ヶ月目です。最近、夫の一言にイ…

2人目を出産して2ヶ月。
実家に帰省して3ヶ月目です。
最近、夫の一言にイライラしたりします。
さらに同じアパートの仲良しなママ友のことをときどき言ってくる事が気になってます。
1月ぐらいに、アパートの駐車場で会った際に、◎◎さん、痩せたね。とか先日は、アパートに私が忘れ物をしてしまい、取りに帰った際にママ友と会い、夫に◎◎さんと会ったよ。と伝えるとなんか変わってなかった?とか聞いてきました。
何も変わってなかったよ。と伝えると。
ふーん。という感じだったので、
何か変わってた?と逆に聞いたら、いや、何も。
というのです。
私は、夫がママ友のこと、気になる存在なのかなとか好きなのかなとかこころが狭いからか思ってしまいました。
考え過ぎでしょうか?
昔から夫はデレカシーがなかったりするので、だからなのかなとか。
なんか心がモヤモヤです。
ご意見お願いします。

コメント

うーたん。

え〜!なんか怪しいって思っちゃいます🙈いや、何も。て、何かあるから聞いてきたんじゃないの!?って🙈

Christmas

私は逆にpinklilyさんの気を引きたくてわざと言ってるんじゃないかなぁと思いました。早く実家から帰ってきて欲しいけど素直に言えないからちょっと心配させる為にとか…?
もし本当に気になる存在がいるとして、それを馬鹿正直に匂わせるっていうのも不思議な感じがしますが‥🤔本気であればある程隠すパターンが多いと思いますけどね!私の勝手な想像で失礼な事言ってたらすみません🙇‍♀️