※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちびまま
お金・保険

旦那が遊びにお金を使いすぎて、家計が苦しい。出産や生活費に不安があり、ストレスがたまっている。

お金がなくて泣けてくる

土日両方遊びに行く旦那
遊びに行くたびに5千円渡してるし
男の遊びってなんでこんな高いの
税金くるし
資格のお金も4万かかるし
出産したら退院する時5万くらいいるし
手当て入るまで貯金崩さないといけないのにこれじゃ来月までも持たない
身内に借りるしかない(私の)
子供の春の服だって買わないといけないし
欲をいえば出産前にこのプリンになった髪だってどうにかしたい
毎月毎月散髪に行ってる旦那はずるい
危機感あるのかな?
私だけが危機感感じてストレス感じてバカみたい
はぁストレスストレスストレス
子供より旦那の方が金かかってるわ

コメント

ゆきだるま

旦那様に遊びに行くお金減らすとか、渡さないとかできないですか?
私も毎月カツカツで子供の服だってもう何ヶ月も買ってません💦
貯金も恥ずかしながらないです…
2人目に向けて少しずつしてる最中です。その為にバイトもしてくれています

旦那もきちんと今の状況をわかってるので髪の毛も出来るだけ行かないし行っても1000円カット?の所でしたり、遊びも本人行きたいだろうけど月1回行くかなーくらいで、その時も出来るだけお金を使わないようにしてくれています。

旦那様と話し合いをしても全然ダメですか?🤔

メメ

その金銭状況で遊びに行くご主人の神経が分かりませんね…
男の人ってお金がどれくらい月にかかってるか把握してない人多いですよね😔

m.t🌻

自分もカツカツカツカツです!!
貯金も出産費をちびちび貯めてるとこです!!
初マタでまだ二人暮しなのでなんとかなってると思いますが😣😣

でも旦那も必死に朝早く夜遅くまで働いてくれてます😭アルバイトもして金土は朝方まで働いてるのでほぼ休みないです😣😣

髪の毛も自分が切ってあげてます💦素人ですが、(笑)

さすがにもうちょっと理解して欲しいですね。。
話し合いした方がいいですね。。
自分ならバチ切れてお金やらないです。(笑)