※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きむひめ
ココロ・悩み

友達のママ友が急に連絡を無視し、他の友達には会っているのに自分だけ避けられていると感じてモヤモヤしています。他の人はどう思うでしょうか?

気にしないでおこうと思うけど。
モヤモヤしてイライラするので話聞いてください。

高校の友達が先月第一子を産みました。
近くにママ友とかそんなにいないみたいで、
妊娠中から前駆陣痛、陣痛はどんな感じか、
相談しに連絡きたので、相談によくのってました。
生まれてからも、落ち着いたらお家お邪魔させてね!
と言ってました。
生まれて1ヶ月たって慣れない子育てで
忙しいのかなと思い、連絡を躊躇してたけど、
インスタでも、更新してたし、
ストーリーもかなり更新してて、
そろそろ会おう〜!遊ぼー!
って言ったら、いいよー!あそぼー!と言われて
LINEのほうに、いつならあいてるー?って聞いたら
基本いつでもあいてるー!って言ってたので、
この日はどうー?と聞いたら、既読スルー。。。
この日はどうー?と聞いた日になってもずっと
スルーです。
ストーリーで、子育てに悩んでたので、
先輩ママさんアドバイスくださいと言われたので、
経験したことをアドバイスとして言ったときには
普通に連絡きて、こうしてみよう!という解決したら
ありがとうもなしのまた既読スルー。

何様なんですかね。
他の友達には家お邪魔させてるし、
会ってるし、遊びにいってるし。
逆に、私が嫌われてんの?て思えてきて、
モヤモヤが止まりません。。

皆さんならこのような人どう思いますか?

コメント

ムーミン

その人のことで悩むのは嫌なので連絡来るまでこちらから連絡しません😅💦
無駄な気力体力使うの疲れませんか?😅

  • きむひめ

    きむひめ

    疲れますね😂
    もうこちらからは連絡するのやめました😂

    • 4月19日